マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月23日の結婚式

2014年2月23日



今日 とっても素敵な夫婦が誕生です!!!



ともやさんとゆうさんです!



いつもいつも私の目の前で繰り広げられる夫婦漫才のような

テンポ感抜群の最高のカップルです!



いつも面白くて イケメンで ツンデレなともやさんと

家族想いで しっかり者で綺麗なお顔立ちのゆうさん



さすがはこのおふたり!



何かが起こると思っていましたが



やっぱり!!!!



2月というのにも関わらず・・・

奇跡的なぽかぽか陽気~✿✿



ふたりが春をつれてきたのです 笑





最高の空のもと 外でのフラワーシャワーです



sP1460606





















最高のお天気のもと ゲストの皆さんと素敵なお写真をたくさん撮ることができました!!



こんなさわやかなガーデンで まずはゆうさんからブーケのプレゼント!

ブーケプルズを行います!!



なんと当たったのはゆうさんの妹さん!!



妹さんが次の花嫁になる日も近いのでは・・・?!!



そして・・今日はなんとともやさんから・・・・



ともやさんの大好物である・・・・・





「ベーコン!!!トス!!!!」



おなかを空かせた男性ゲストの皆さん・・みんな大好きベーコンをゲットすべくお集まりいただきました!!!



見事3人の男性がキャッチ!



ガーデンでの和やかな時間が流れます





そのあとはいよいよパーティーがスタートしますよ~



まずはじめに登場したのは



おふたりの愛犬である3匹のわんちゃんをモチーフにしたウェディングケーキ!



チョコレートのクリームがとってもおいしそうです!!



sP1460610

















かわいい3匹に癒されました^^



そんなわんちゃんケーキに優しくナイフを入れていただき



sP1460611















大好きなご家族とともにお色直しに向かわれました



中座の途中 ゆうさんもともやさんも おばあちゃんとおじいちゃんに前撮りで撮った写真立てをプレゼント



嬉しそうに涙されてずっと力強く握手をしている姿にとっても感動しました





さぁ・・・・いよいよお色直しでの登場!!



実は今日は新郎のともやさんもタキシードをお色直しされるんです!



みなさんに事前に何色のタキシードで登場するのか投票をつのっています!



注目のお色直し・・「一体何色のタキシードでご登場されるんでしょうか・・・???」





ガーデンから出てきたおふたり!



ゆうさんは 真っ赤なとーーーーーってもかわいいカクテルドレス!!!



ともやさんは・・・・





真っ黒のかっこいいタキシード!!!



挙式のときの白いタキシードからがらっとワイルド系に変身です!!!



sP1460614



















黒に投票いただいた方には豪華景品のプレゼント~!!!



盛り上がりました~



そのあとは皆さんとデザートビュッフェで和やかな時間をお過ごしいただきました!



あっという間にパーティーも結びを迎えます



ラストは家族想いなゆうさんからの家族に向けた 感動的なお手紙



そして・・新郎ともやさんからも家族に向けた お手紙がありました



会場中が涙涙で おふたりの退場まで 



ゲストのみなさん一人一人に 感動と感謝がつたわったように思います





最高の感動をありがとうございました



心に残る 結婚式でした



おふたりに会えなくなってしまうのはさみしいのですが



またいつでもコーラとミカンジュースを飲みに帰ってきてください



大好きです!



いつまでもお幸せに~^^



sP1460620

















                               笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です