マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月22日 にゃんにゃん感謝ウェディング

2014年2月22日



マンダリンポルトでとても素敵な夫婦が誕生しました



たかひとさん・ともみさんです



いつも楽しい仲良しカップルです



たかひとさんはお茶目で優しくてとっても面白いです!

ともみさんはしっかり者で私が出会った方の中で一番字が綺麗!とっても可愛い方です



そんな素敵カップルの結婚式がいよいよ始まります



おふたりは今日まで仕事も大変いそがしい中で

準備をとっても頑張ってこられました



今日はフルパワーで!

3人で頑張りましょう!!





今日の人前式では たかひとさんとともみさんのお母様より

お手紙をお読みいただくところからはじまります



たかひとさんのお母様からは幼少期からこれまでのたかひとさんのエピソードが話されました



さすがたかひとさん!私の想像以上にユニークなエピソードにゲストの皆さんから笑いが起きていましたね



続いていただいたともみさんのお母様からのお言葉は

大変感動的な内容で みなさん涙されていました



そんな素敵な心温まる人前式のあとは

楽しいパーティーが始まります!!



sP1460558























今日は2/22「にゃんにゃんにゃん」の猫の日ということもあり

会場にはともみさんのおじいちゃん手作りの常滑焼の猫の置物が飾られ



パーティーで登場するウェディングケーキも可愛い猫ちゃんのデザインです!



sP1460562















可愛い2匹の猫ちゃんはちゃんと新郎のたかひとさんのメガネもついているんですよ!



入刀につづいたファーストバイトはともみさんからたかひとさんへ!さすがの迫力でした!笑



そして・・・



私がここ数か月心待ちにしていたリメイク入場!!!いよいよです!!!



ガーデンから和装姿で登場したおふたり



手に持っているのは「サイダー」です!!



新郎のたかひとさんの名字である「さいだ」から「サイダー」を配ることになりました・・・笑



ゲストの皆様に♪君にジュースを買ってあげる の曲にのせて

「サイダー」を渡していきます!



スタッフも一緒にお手伝いして盛り上げますよ~♪

そして配り終えたところで・・・



「みなさん缶の裏をご覧ください~!」



猫ちゃんのマークがあった方は当たりです~~!!!



みなさんにも参加していただき多いに盛り上がったお色直し入場となりました!!^^



そして・・いよいよ式もクライマックスです!



実は・・・



今日のために・・・



たくさんの方が・・・



たかひとさんとともみさんの知らないところで集まっていただいていたのです・・・!!!!





サプライズの実はダミーの映像をご覧いただいていると・・映像がすぐに終了し・・

真っ暗の会場の向こうから聞こえてきたのは



太鼓や笛のおはやしの音・・



その瞬間ともみさんの目に涙が・・・



ずっと祭りでおはやしをなさってきたともみさん



実はこの日のためにおやはしのお仲間の皆さんがサプライズで演奏のために駆けつけてくださっていたのです



みなさんの熱い熱い演奏で会場のみなさんもぐっと感動した瞬間でした





sP1460573

















サプライズ大成功でしたね!



とっても楽しく たくさんの方に感謝の気持ちがあふれた結婚式でした



おふたり今日まで頑張ってきて本当に良かったですね!!



ラストの退場 たくさんのご友人のみなさんから胴上げされるたかひとさんの姿を

ご両親も嬉しそうに見ていらっしゃいました



sP1460574

















本当に素晴らしい時間でした



あっという間でした



終わってほっとして私まで抜け殻のようになってしまいました 笑



sP1460575















いつも楽しい時間をありがとうございました



私はいつまでもたかひとさん・ともみさんファンですよ



ふたりらしい楽しい家庭を築いてください



今日は本当におめでとうございます!!!





                                        笠島えり菜







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です