マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

懐かしい思い出

こんにちは



今日は厨房の水野がブログを書かせて頂きます!



私事ですが、今年は数えで25歳になるので厄年です



なので11日に休みを頂いて



地元の神社で厄払いをして参りました



そこでは中学校の同級生に久々に会うことができました



成人式ぶりに会う人も居て、色々な変化に驚かされ



4年という期間は短いようで案外、長いんだなと思いました



中学3年生の時のクラスのスローガンが



”継続は力なり”という言葉だったのですが



改めて、日々のコツコツとした努力が大切なんだなと実感しました





厄払いが終わってそのままのメンバーで



夕方から近所の居酒屋で飲み会をしました



半分、同窓会のような感じで



そこでは、昼間の厳粛な雰囲気とはうって変って



皆、ワイワイと楽しく騒いでいました



「お前、中学の時と変わってないな!」



という言葉を何度か聞いて



懐かしい思い出に浸りながら



変わってない部分に少し安心感も沸きました



3時間ほど飲んで皆は2件目に行くようでしたが



次の日にも僕は仕事だったのと



まだ生後2ヶ月の赤ちゃんが家に居るので



1件目で帰宅することにしました







そして、昨日12日には今年になって一回目の結婚式が行われました



年末年始の休みで体が鈍ったりしていないか心配でしたが



その分、いつもより多くのチェックを重ねて

大きなミスも無く、行うことができました



年が明けてすぐの1月では式は多くないのですが



余裕があるときほど気を引き締めて



今年1年の目標を立てて、もっと成長していけたらなと思いました









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です