マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日の結婚式

2014年



マンダリンポルトで今年最初の結婚式が行われました



幸せなこの日を迎えたのは たかしさんとひろみさんです



s020

























とっても美男美女なお二人



本当に素敵なカップルなんです



今日はお二人のお祝いにたくさんのゲストが駆けつけてくださいました





私もこの日を昨年からずっと待ちわびておりました



楽しいパーティーになる予感です!





青空の見えるチャペルでお式をされたあと



最初の楽しみ!



ウェディングケーキの登場です!



本日はたかしさんの親友のパティシエさんが仕上げた特別なウェディングケーキ!



コック服でご友人の方自らケーキを運んでいただきました!



s030























とっーーーーーーーーーてもお上品な

お二人にぴったりの苺をたくさん使った

ウェディングケーキです!



まるで本物のバラのような、

チョコレートのお花がとっても鮮やかです!



そんなケーキにご入刀いただきました



s027

















本当にお美しいお二人です!



そして このあとは 二つめの見せ場!お色直しでお二人のご登場です!





ひろみさんセレクトのこれまたおふたりにぴったりな和の曲



♪万賛歌で 艶やかな和装姿でご登場されました



たくさんの桜吹雪の中番傘を使ってご登場です



各テーブルをミニ鏡開きでごあいさつされたあと・・・・





私がずっとずっと楽しみにしていた2大ビックイベントがいよいよ!!!





2階からスペシャルゲスト!歌手のはじめちゃんさんのご登場です!!!



とっても大きな羽の衣装!(新婦さまよりも派手?)



会場も大盛り上がり!



全4曲を熱唱していただきました!



そして・・・これだけでもすごいのですが・・今日はもう一人ビックゲスト!



なんと世界4位のボディーをお持ちのボディービルダーさんもご登場!(本業は歯医者さんです!)



各テーブルの皆様の前で 迫力のマッスルポーズ!



皆さんのカメラのシャッターが止まりません!!





2大ビッグゲストのご登場に会場も大変盛り上がりました!!!



s041

















とっても楽しい盛大なパーティーになりました!!!



たかしさん ひろみさん



いつもいつも お二人とお話しできるのが楽しみでした



マンダリンポルトで結婚式をしてくださって



おふたりと出会うことができ 感謝しています



これからもご近所ですから マンダリンポルトにいつでも帰ってきてください





お幸せに



s044















担当プランナー 笠島(かさちゃん)より

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 井上貴詞  宏美 : 2014年1月15日 11:16 PM

    笠島さん マンダリンポルトスタッフさん ヘアメイクの先生方
    先日はとっても素敵な挙式披露宴を行わせていただいて、ありがとうございました!
    ゲストの皆さんも「良い結婚式だったよ!」と言ってくださいました。
    これもスタッフさん、そしてプランナー笠島さんの支えがあってからこそだと感謝しています。素敵な思い出になること間違いなしです!
    笠島さんには昨年初めてお会いした時から、とても親身になっていただきました。何事も早く決めすぎてしまい変更ばかりしてご迷惑をおかけしたと思います。それでも二つ返事で「大丈夫ですよ!かしこまりました!」と快く引き受けていただき、その言葉に救われました。
    夏の暑い日の打ち合わせも、冬の寒い日の打ち合わせも毎回最大級の笑顔でお出迎えお見送りしてくれて、「なんてステキな笑顔のできる女性なんだ!!」と幸せをいただいてました。
    マンダリンポルトさんで結婚式を挙げることができ、笠島さんと出会うことができ、とても嬉しいです!
    本当に本当にありがとうございました。
    マンダリンポルトさん、最高!!
    かさちゃん、最高!!!!!
    貴詞&宏美

  2. 笠島 : 2014年1月16日 9:19 AM

    たかしさんひろみさん
    メッセージありがとうございます!
    私もとても楽しい楽しい披露宴になり、
    最高の思い出にお共させていただきました。
    美男美女で、本当にお二人がご登場されるだけでも
    感動致しました。
    本当に素敵でした。
    最初にお二人がマンダリンにお越しいただいた日からあっという間にこの日を迎えてしまいました。
    いつもいつも穏やかでおしゃれで、
    優しくお気遣いいただけるおふたりの存在に私の方こそ癒されておりました。
    お二人と出会えて本当に幸せでした。
    これからますますおいそがしくなられると思いますが、
    お身体にはお気をつけて、
    またご近所ですので、いつでも遊びにいらしてください。
    これからもずっとよろしくお願いします。
    笠島(かさちゃんより)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です