マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.27 もりの郵便局ウエディング

2013年10 月27日

本日2組目の素敵な新夫婦はヨシオさんとマキコさんです



ヨシオさんは郵便局にお勤めでいつもマンダリンポルトに

仕事に来てくださっています!!

マキコさんはいつも笑顔で心優しいお方でいつも私は癒されています!!



お2人の結婚式のテーマは

なんといっても「もりの郵便局」!!



挙式は教会式

とても緊張していたお2人でしたが、

あたたかな雰囲気の中

お2人は家族となりました



挙式後のフラワーシャワーでは満面の笑みのお2人

緊張も大分ほぐれ、ここからは披露宴のスタートです!!



披露宴の見せ場の1つ!



お2人のウェディングケーキの登場です!!





s060













ウエディングケーキにはこだわりが満載です



ケーキがお手紙型になっていて、

お2人それぞれへのサプライズメッセージが書かれています!



そして側面には結婚とは喜怒哀楽が必ずあるが乗り越えていこう!!

というお2人のメッセージを込め、郵便局マークで喜怒哀楽を表現しております!

その両端にはお2人の似顔絵クッキー!



この側面を担当させて頂いたのはなんと私なんです!

お2人に任せて頂いて本当に嬉しかったですし、

当日喜んでいるお2人を見て私も大満足です!!



そしてファーストバイトでは、

やはり大阪育ちのヨシオさん!



打合せの時から細かく食べさせ方をマキコさんに指導!

そのおかげで当日はばっちりでしたね!!



s068













お色直しの中座にはヨシオさんが先に行かれました



しばらくすると披露宴会場にピンポーンと音が鳴り響きます



ヨシオさんの声でお届け物です!



と披露宴会場に入ってきたのは、いつもの郵便局の制服を着たヨシオさん!



マキコさんへのサプライズのメッセージをお届けに来られました!!



読み終わりとても嬉しそうなマキコさん



そこで終わらないのがヨシオさん



マキコさんの姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんからのお手紙です



これには当日泣かないと言っていたマキコさんも思わず涙を流されました





そしてそのまま4人で仲良く中座となりました







お色直し入場ではガーデンからの人力車入場です



s070













とてもかっこよく決まっていますよ!ヨシオさん!



マキコさんを乗せた人力車をヨシオさんがひいて入場です



そしてカーテンが空いた瞬間にバルーンが振り注ぎました



これにはゲストの方もイスから立ち上がり、

スタンディングベーションでお2人をお迎えをしてくださいました



ここからは余興タイム



ヨシオさんのご両親からカラオケのプレゼント

お母様は涙を流されながら、お2人に歌ってくださいました!



この後は郵便局員さんに寄るサプライズ余興



郵便局員さんがまさかのハンドベル!

いつも配達に来ている郵便局員さんの演奏ということもあって、

マンダリンポルトオールスタッフもとても楽しみにしておりました



まさかのサプライズ…

すてきな音色にヨシオさんもマキコさんも涙が止まりません



とても素敵な演奏をありがとうございました



みなさん、これからもよろしくお願い致しますね!!



s073













ラストはご両親にしっかりと感謝のお気持ちを伝えていただきました

しっかりと伝わったと思います





お2人の幸せな笑顔をたくさん見ることができて

私も幸せでした



打ち合わせがないとさみしくなりますが

またマンダリンに遊びにきてください!!



ヨシオさんはこれからもお仕事でお会いすることが出来ますが…

マキコさん絶対おでんパーティーしましょうね!!



お2人を担当することが出来て嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!



ラストは私のお気に入りの1枚で☆



s077















              











                          ジョイ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヨシオ&マキコ : 2013年11月1日 4:06 PM

    マンダリンポルトの皆々様を始め、担当プランナーのジョイには大変お世話になり深く感謝しております!!
    なんだかんだであっという間に当日を迎え、終わってしまいましたが、僕たちの心の中に一生残る、素敵な1日となりました。
    心配していた台風もジョイパワーでそれてくれました(笑)
    そしてまさかのハンドベル!
    ・・・これは生まれてこの方、ここまで大きな感動ってなかったですよ。
    今思い出しても泣けてきます(涙)
    当日集まってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱい!
    こっちへ転勤してきて良かった!
    マンダリンポルトで挙げて本当に良かった!
    ジョイが担当してくれて本当に本当に良かった!!
    おでんパーティ絶対しようね
    今僕たち2人の楽しみはそれです♪
    では、また仕事でお邪魔しまーす(^O^)/

  2. 加藤 佑理 ジョイ : 2013年11月8日 6:23 PM

    コメントありがとうございます!
    本当におふたりの担当をさせて頂き、私も幸せでした!!
    最幸の1日をありがとうございました!!
    おふたりとのおでんパーティーが楽しみ楽しみで仕方ありません!!
    早く計画立てましょうね!
    これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です