マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10月27日HAPPY WEDDING

挙式本日も2組素敵なカップルが誕生しました

最初の1組はけんいちさん ゆきみさんです



結婚式日和ともいえる晴天の中 お二人とも終始笑顔 いよいよこの日を迎えます



けんいちさん ゆきみさんは大切に育ててきてくれた親へしっかりと感謝を伝えたい

そんな想いから 式は人前式となりました



両家の親へ今日までの気持ちを手紙に託し



一言一言に想いを込めて伝えました



けんいちさん ゆきみさん すごく心に響きました



フラワーシャワーお手紙 記念品の贈呈 誓いの言葉 けんいちさんの心強い声とゆきみさんの優しい声が挙式会場を包む 本当にいい式でした



そして晴天の中フラワーシャワー





ここからお二人 心機一転 ウエルカムパーティーです







シェフとケーキカナッペ チーズ サンドウィッチ 海外の結婚式のようにガーデンにお料理が並び ゲストの方とフリータイム



中盤には海賊王に扮した野間料理長が



スペシャルケーキを運んできてくれました





ゲストのみなさんも湧きましたね



ケーキをみながら 打ち合わせのことをすごく思い出しました





ここも大切なこだわりですね







ひとつひとつの演出が打ち合わせの日々を思い出させてくれます



マンダリンポルトはいつでもお二人の帰ってこれる場所ですからね









みんなであっという間の一日でしたが どうでしたか



ゲストの皆さんが本当にお二人のことが大好きなのを 強く感じる一日でした



ウエルカムパーティー後のプチセレモニーも本当に感動しました



家族や会社 友達との『繋がり』





お二人が大切にしてきたことを改めて感じさせられました





P1450453打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが またいつでも気軽に遊びに来てくださいね



車やワンピースやペットのお話し いっぱいしましょう



またけんいちさん ゆきみさんとお会いできる日を楽しみにしています

本当に今日までありがとうございました



お幸せに~!!



マンダリンポルトスタッフ一同

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です