マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10月26日の結婚式



台風一過の空はとても綺麗でした





2013年10月26日



まさひろさんとゆかさんが今日結婚式をあげました





いつもニコニコ ふたりは笑顔と笑い声がたえません





すごくすごく素敵な一日が始まりました



少々風は強かったですが

これもまた思い出ですよね・・・笑





sP1450397



















まさひろさんとゆかさんの人前式でみなさんに誓った誓いの言葉



「どんな困難も笑いで吹き飛ばしていきます」



ふたりは本当に台風すら笑いで吹き飛ばしてしまいましたね





とってもいい空です



そんな空のもと ガーデンでイベントをしました

ゆかさんのブーケとおそろいのミニブーケを使ってブーケプルズ!

幸せのバトンを大切なご友人へつながれました



そして・・・わたくし自身も初となる・・



グレープフルーツトス!!!



新郎のまさひろさんはグレープフルーツが大大大好きなのです!笑



そんな新郎まさひろさんから男性陣のみなさまへ

サイン入りグレープフルーツトスです!

見事にキャッチしていただき大成功でした!



そしていよいよパーティーが始まります!



まさひろさんとゆかさんの出会いは行き付けのバーです



今日はそんなおふたりのお祝いに駆けつけるため

バーのマスターも来てくださっています



マスターからのこの日に向けたオリジナルカクテルをふたりへご用意



マスターのカクテルパフォーマンスは見入ってしまいました!



まさひろさんの大好きなグレープフルーツとゆかさんの大好きなピーチのリキュールを使った

オリジナルカクテルで乾杯です!





最高のパーティーのスタートです!



sP1450405

















おふたりのウェディングケーキはケーキの匠によるデザイン!

ニコニコのお二人の上にはフルーツの虹が大きくかかります!

バンザイをしているおふたり お花とフルーツがいっぱいの

にこにこケーキです

sP1450406















sP1450412

















そしていよいよ・・・・

本日の一番の見せ場・・・リメイク入場!!!!



ガーデンからかっこよく和装で出てきたおふたり・・・



真っ赤な番傘をさして 桜吹雪の中ご登場です!





吉田兄弟の三味線のかっこいい曲にのせてのご登場は会場が盛り上がりました!





本当に本当に素敵でしたよ!!!



おふたりの温かい人柄か

当日お集まりいただいたおふたりの職場の皆様や

ご友人の皆様やご家族ご親戚の皆様のおかげで

本当に温かく和やかなパーティーとなりました



私もずっとずっと楽しかったです



大好きなふたりと長いようで短かった一年間が今日形になりました



まさひろさん ゆかさん 本当におめでとうございます!



すべてやりきってほっとひといき

ブライズルームで三人で笑いながら一日を終えました



sP1450418















とても楽しかったですね



いつまでもみんなに優しさをあたえてくれる

ひだまりのような家庭を築いてください





                                          かさじぃより









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です