マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.27 Yusuke&Mana wedding ?♡

2019.11.27 秋空が広がる本日
かけがえのない1日を迎えられたのは

新郎:ゆうすけさん
新婦:まなさん



趣味や好きなことがたくさんあるおふたり
テーマは、”Our favorite”

“お気に入り”をたくさん詰めた1日です

まなさんは学生時代、マンダリンポルトの
PJさんとして働いてくださっていました

サービススタッフとして、たくさんの
新郎新婦さんの幸せをサポート
してきたまなさん

思い出のたくさんあるこの場所で
結婚式を挙げることを決めてくださりました

この日のためにいっぱい悩んで
いっぱい準備を頑張ってきましたね

そんなワクワクドキドキした
1日がいよいよ始まります?


大切な1日の始まりは、
ファーストミートからです

まずは、まなさんからお預かりした
お手紙をゆうすけさんに
読んでいただきました

読み終えたところでいよいよ対面です

今日という1日を無事
迎えることができたおふたり
幸せを包み込むようにギュっと
ハグをしていただきました


続いては、ご家族との対面です

とても家族想いのおふたり
今までの”ありがとう”の気持ちを
しっかりとお伝えいただきました

ほっこりとする素敵な時間になりました

?

ご家族の皆様に見守られる中、
いよいよ”人前式”がスタートしていきます

まずは、誓いの言葉です

まなさんがPJ時代に一緒に
働いてきた大切なご友人の
3名様におふたりからの
サプライズで誓いの問いかけ
をしていただきました

続いては、「植樹式」

おふたりが選んだ樹木は、
「夫婦の樹」「幸せを呼ぶ樹」
と呼ばれているオリーブです

待合室で皆様に土を盛っていただいた
このオリーブの樹に、
立会人代表の2名の方より
肥料を入れていただきました

最後におふたりでお水を注ぎ
世界にたった1つの
オリーブの木の完成です*



?

無事挙式を終え、ほっとした様子のおふたり
ここからは楽しいひとときの始まりです!

まずは、スカイデッキでフラワーシャワー!

集合写真もお撮りした後は、
ブーケトスやゆうすけさん
のお得意のバスケットボールトス
で盛り上がりました^ ^

とてもいいお天気だったので、
ガーデンで生ハムビュッフェと共に
お写真や歓談のお時間も
自由にお過ごしいただきました

?

入場の準備を整えたおふたり
まずは、ガーデンより入場です*



入場したところで、まず盛り上がりを
見せたのはゆうすけさんによる
フランベパフォーマンス!

バスケ好きということで、
ゆうすけさんにはユニフォームを
着ていただき、厨房チームには
うちわを持っていただきました!

その後、皆様と楽しいお写真や
歓談のお時間を過ごした後は

おふたりが1番楽しみにしていた
ケーキイベントです!!

〇ースベイダーや手下たちと共に
おふたりこだわりのケーキが
入場してきました

入刀はもちろんナイフではなく
光るあの武器です!

かっこよく入刀をしていただいた後は、
おふたり仲良くファーストバイトです

まなさんからゆうすけさんへ
大きめのスプーンが出てくると
思いきや、、、

なんと!看護師のまなさん
手作りのビッグ注射器!



先端についてるスコップで
愛情分のケーキを
食べさせていただきました^ ^


楽しいお時間を過ごした後は、
一度中座のお時間です

まなさんは、大好きな伯父様と
ゆうすけさんは、バスケ部のメンバーと
恩師の先生を担ぎながら
それぞれ中座をしていただきました

?

お色直しの準備ができたおふたり

まずは、ゆうすけさんがお一人で
一階の扉から入場です!

ハットで顔を隠し、
ステッキを持ちながら
かっこよく入場を
していただきました

続いて、まなさんが2階より入場!

ゆうすけさんはまなさんを迎えに
行っていただき、踊り場で2人は落ち合います

何度も練習した場面
曲とのタイミングもバッチリでしたね!

階段を降り、ラウンドをしてメインに
ついたところで皆様におめでとうの
歓声と共にクラッカーを
鳴らしていただきました!

とても盛り上がる素敵な入場となりました!


その後、おふたりからのおもてなしの
お茶漬けビュッフェを皆様に
楽しんでいただきながら、
メインソファでのお写真タイムや
歓談のお時間をお楽しみいただきました

まなさんのご友人より
スピーチをいただいたところで

テーブルインタビューで
ゲストの皆様からもお祝いのお言葉を
たくさんいただきました


楽しいお時間はあっという間です

まなさんよりお手紙を読んでいただいた後は
これまで支えてくださった親御様へ
三連時計のお渡しです

門出では、皆様の大きな祝福の中
おふたりは笑顔で門出を
することができました

?

ゆうすけさん*まなさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの温かい人柄と
笑顔がとっても大好きです^ ^

おふたりと過ごした時間は、
私にとっても宝物です

一緒に結婚式を創ることが
できてとてもとても幸せでした

これからもおふたりらしい
笑顔の絶えない家庭を
築いていってくださいね!

またマンダリンポルトにも
遊びに来てください*

お待ちしています!



マンダリンポルト 阿知和幸起





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です