マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.22 KOTA&AYA Wedding *

2019.6.22 青空が広がる本日
大切なおふたりの結婚式がありました

こうたさん*あやさん

とっても明るくて笑いのセンスが
抜群の沢山の人を笑顔にできる
そんな素敵なおふたりです^ ^

“私たちらしい結婚式にしたい”
そんな想いでこれまで準備を
頑張ってきました

ワクワクしながら迎えた本日が
いよいよ始まっていきます

緊張しているこうたさんと
いつもと変わらない様子で
お喋りを楽しむあやさん

お支度が仕上がったところで
まずはおふたりがそれぞれ
書いてきてくださったお手紙の交換です



改めておふたりがお互いのことを大切に
しているんだなとそう感じる
素敵なお時間でした*

その後もあやさんのこだわった
とてもおしゃれなメインソファで
お写真を撮ったりと館内撮影をしたところで

続いて、おふたりの大切なご家族との
対面のお時間です

とてもほっこりとする
笑顔がいっぱいのお時間を
お過ごしいただきました



大切なご家族に見守られる中
いよいよ”人前式”が
スタートしていきます

まずは、おふたりの生まれたときのお話
ファーストページを司会者より
お話いただきました

続いては、誓いの言葉です
おふたりが選んだ4人のゲストの皆様より
代表しておふたりに誓いの問いかけ
をしていただきました

おふたりがこだわった
モロッカンタイルにも立会人の方に
タイルを貼っていただき、
世界にたった一つの
結婚証明書の完成です!

指輪の交換では、リングリレーで
ゲストの方よりおふたりの大切な指輪を
運んでいただき、最後に両家の
お母様よりおふたりにお渡しいただきました

退場時には、扉の外での
クロージングキス*



とってもおふたりらしい
笑顔がいっぱいの
こだわりのつまった挙式になりました



挙式の後は、スカイデッキで
フェザー&スターシャワー!

皆様と集合写真をお撮りした後は、
こうたさんの先輩へ向けて
ブロッコリートス!
とっても盛り上がりましたね!

皆様とウェルカムドリンクを
飲みながらガーデンでのお写真タイムを
楽しんだ後は、
いよいよ披露宴パーティーのスタートです!



まずは、2階より入場です!

曲に合わせて楽しく入場を
していただきました!

こうたさんのご友人より
乾杯のご発声をしていただいた後は、
皆様の元を回るテーブルフォトです!

ゆっくりと楽しいお写真やご歓談の
お時間をお楽しみいただきました

続いて、ガーデンに注目をし
カーテンが開くと何とおふたりと
ウェディングケーキの登場です!

あやさんがこだわった
六角形の大理石柄のケーキ



そんなおしゃれなケーキに
まずはナイフを仲良く
入刀していただきました!

続いては、おふたりの
食べさせあいっこファーストバイトです!
実は中身までこだわったピスタチオのケーキ!

あやさんも沢山食べていただきました*

ファーストバイトの後は、
おふたりよりサンクスバイトで
日頃の感謝を込めて
それぞれ大切なお祖母様にも
ケーキを食べさせていただきました!

とっても盛り上がる
楽しいお時間になりました

楽しいケーキイベントの後は、
お色直しのため一度中座となります

おふたりはそれぞれご兄弟と
仲良く中座をしていただきました


お色直しをしたおふたり
続いては、ガーデンより和装姿での入場です!



あやさんの妹様に作っていただいた
紙風船を降らせ、番傘を持っての入場

こうたさんが1番楽しみにしていた和装に
1番好きなこだわりの曲を合わせて
とても見せ場になる素敵な入場になりました

その後は、皆様におふたりからの
おもてなしのお茶漬けビュッフェを
振る舞いながらお写真とご歓談のお時間
をお楽しみいただきました!

ゲストの方との大切な時間を
ゆっくりとお過ごしいただいた後は、
テーブルインタビューで
皆様よりおふたりへ向けて
お祝いのお言葉を沢山いただきました

楽しいお時間はあっという間に過ぎ
結びへと向かっていきます

こうたさんとあやさんより
ご家族へ向けてお手紙を読んでいただき

体重米と花束のお渡しと共に
しっかりと今までの感謝の気持ちを
伝えていただきました

おふたりは、大切な皆様に見守られる中
沢山の笑顔と涙、温かい拍手で包まれ
無事門出を迎えることができました




こうたさん あやさん
改めてご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの楽しい人柄が
本当に大好きで、毎回お打合せで
おふたりにお会いできるのが楽しみで
仕方ありませんでした

とっても楽しくて幸せな1日で
おふたりの担当を任せていただけたこと
本当に心より嬉しく思います

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵な家庭を
築いていってくださいね!

いつまでも応援しています^ ^

またおふたりにお会いできる日を
楽しみにしています*



Mandarin Port 阿知和幸起

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です