マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.22 Masahiro&Ryo’s happy wedding!


6/22 この日たいせつな1日を迎えられたのは
まさひろさん りょうさん



おふたりの1日はお仕度が整った姿を
1番最初にたいせつなご家族へご披露する
ご家族対面のお時間からはじまります

扉が開いておふたりの姿が見えた時の
ご家族のとっても嬉しそうな表情がとても印象に残っています



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

ご家族やご友人に見守られ、式がすすんでいく中で
おふたりのたいせつな指輪を運んでくださったのは
姪っ子のゆのちゃんです


一生懸命運んでくれるゆのちゃん
とってもかわいかったですね
ゲストの皆さまも笑顔で溢れていました

ゲストの皆さまに見守られる中
あたたかい挙式のお時間となりました



ガーデンイベントがスタートです

おふたりをお祝いするようによく晴れたこの日
フラワーシャワーで皆さまにお祝いしていただきながら
おふたりは大階段を進んでいきます



そんなおふたりがゲストの皆さまに喜んでいただくために考えたのは
名古屋名物「お菓子まき」です

九州から来てくださっていたゲストの皆様にも
喜んでいただくことができました
皆さまと一緒に大盛り上がりのお時間となりました^^



披露宴がはじまります

まさひろさんのご挨拶から始まり
乾杯はおふたりのたいせつなご友人の方が
おふたりへのお祝いを込めてご発声くださいました



お写真のお時間では
テーブルをまわりたくさん皆さまと楽しくお写真を
残していきます

おふたりをお祝いしてくださる
たのしく明るいゲストの皆さまばかりで
とても楽しいお時間になりましたね



ケーキイベントでは
おしゃれなネイキッドケーキの登場です



おふたりでナイフを入れたあとは
なかよく食べさせあいっこです

…そのまえに
おふたりはお手本を見たいということで
お願いしたのはご友人ご夫婦と
急遽ご指名をいただいたりょうさんのご親族の先輩ご夫婦です

2組ともとっても仲良しで
お互いの口のサイズを超えるケーキを
一生懸命食べさせあいっこしてくださいました

そんなご夫婦を応援するわたしたちも
ほっこりしあわせな気持ちになるすてきなお時間になりました^^

お手本を見たおふたりも
しっかり仲良くファーストバイトできましたね


ゲストの皆さまと一体となった楽しいお時間でした



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

まさひろさんは娘のとあちゃんと
りょうさんはたいせつな弟さまと歩かれました

一緒に手をつないで進まれる姿は
皆さまの心に残るすてきなシーンになりました



おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
ガーデンよりお色直し入場です



まさひろさんはシャツをかえて
りょうさんはボレロとサッシュベルトをまいて
雰囲気をかえてのご登場です

おふたりともとってもすてきでした

そんなおふたりは皆さまとの楽しい歓談のお時間を過ごされます


おふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェもスタートします
皆さまにとても喜んでいただけましたね



結びではりょうさんからご家族へお手紙をお読みいただき
おふたりからご家族へ
しっかりと感謝をお伝えいただくことができました



ゲストの皆さまに見守られ
おふたりらしいゆったりとしたあたたかい1日になりました



ほんとうかウソかわからないまさひろさんの冗談も
あたたかい優しいりょうさんの包容力も
とってもだいすきです



またこちらへいらした時には
ぜひ遊びにいらしてくださいね


スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です