マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6/8こだわりいっぱいウェディング

梅雨の合間に晴れ渡った今日。

素敵な一組のカップルが誕生しました。


今日の主役は、あきらさんとふくみさん。

打ち合わせでは、隅々までおふたりのこだわりを取り入れてきました。


こだわりの人前式ではおふたりらしい誓いの言葉。
そして、挙式には“something four”を取り入れました。

その中のひとつ、something blueの天使のベルは、ベルプルズでゲストの皆様にプレゼント。


そして、いよいよ披露宴の開始です。




sIMG_0547





お写真タイムではゲストの皆様と、楽しく会話タイムを取りながら、丁寧におもてなしをしていきました。

そして、ゲストの友人の方に作っていただいたこだわりのウェディングケーキ!









おふたりが好きなモチーフを取り入れ、とてもかわいらしいケーキになりました。


そして中座へと続きます。
大事な方と一緒に中座されました。


sマンダリン 394




sマンダリン 395








そして迎えたお色直し入場。

そこでふくみさんが驚いたもの。

それはずっと内緒であきらさんがご友人とともに進めてきたバンド演奏。

何度もメールのやり取りや、気づかれないようにご来館していただいたこと。

そして、なんといっても、明さんオリジナルの歌詞と曲。





sマンダリン 400








きっとふくみさんの心にもお気持ちは伝わったことでしょう。



そして、新婦ふくみさんの妹さんによるラートの余興。
これは、会場全体がひとつとなって盛り上がりました!





sマンダリン 401





おふたり本当におめでとうございます!

おふたりと過ごしてきた時間。
ひとつひとつおふたりのしたいことを聞くたびに、とても楽しくなりました。
きっと、おふたりなら幸せな家庭を築けることと思います。

また遊びにきてください!
おいしいコーヒーとマンゴージュースとともにお待ちしております。

おふたりいつまでもお幸せに~!



もりやま

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ふくみ : 2013年6月14日 9:12 AM

    守山さん、こんにちは!
    ブログ楽しみにしていました(*^^*)
    2013年6月8日(o^^o)迄
    改めて、お疲れ様でした。
    当日は緊張してしまいましたが、
    思い返すとやはり、本当に素敵な一日でした( ´ ▽ ` )
    私たちの結婚式をするまでに
    たくさんの人たちが、自主的に陰で大切な時間を割いて 準備に携わってくださったこと。
    今の幸せな気持ちは、
    周りの人みんなに作ってもらった幸せだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    マンダリンポルトで挙式&披露宴をあげたからこそ、自由に楽しく
    ここまでできたんだと思います(o^^o)♪
    守山さんや竹中さん、
    スタッフの皆さんに心よりお礼申し上げたいです!
    式が終わり、約5日。
    サプライズやプレゼントなどの、
    お礼したい人が多すぎて困ってしまってしまう、毎日を過ごしています。

  2. もりやま : 2013年6月17日 5:11 PM

    ふくみさん!
    コメントありがとうございます!
    おふたりの結婚式をむかえて、やはりおふたりの周りは温かい方ばかりだな~と感じました。
    打ち合わせは一緒に考え、考え、たまに迷いましたね。本当に楽しかったです!
    結婚式が終わったといっても、これからもまた遊びにきてくださいね!^^
    とてもおふたりにお会いしたいです!
    また夏にお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です