マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日の結婚式

2013年6月9日



本日 とても素敵な結婚式がありました



今日のお二人は ようじさん・きよえさんです



sP1400884















笑顔がとっても素敵なお二人



さわやかカップルです!



和やかな雰囲気とのんびりした空気が流れるお二人



そして・・・ビールをこよなく愛しています!



そんな二人のパーティーのはじまりは



「冷えたビールあります」ののれんの下に

ビールジョッキが二つ



実はこのジョッキは二人のお名前入りなんです!



そんなビールジョッキに黄色い涼しげなビーズをしきつめて

ウェルカムビールが皆様をお迎えします!



sP1400911





















夏のはじまりは キンキンに冷やしたビールに限りますね!



ちょっと面白いパーティーのはじまりな予感です!



最初の見せ場はウェディングケーキの入刀です!続いては

恒例の食べさせあいっこですが・・・本当にBIGサイズ!



きよえさん上手にフォークにのせてようじさんのお口へ・・・



sP1400900

















愛情たっぷりサイズでしたね!



そしてお二人はお色直しへ・・・・・



「それではガーデンにご注目ください!」



まさかのキン肉マンゴーファイトの曲で登場したのは

はっぴ姿のお二人!

そしてようじさんの背中には・・・やっぱり・・・・





ビールタンク!!!



待ってました!

キンキンに冷えたビールを!



sP1400910

















ゲストのみなさんにおつまみとビールをサーブして・・・



今度こそ本当のお色直しへいってらっしゃい!



続いてはきよえさんの大好きな むらさき色のカクテルドレスでご登場です



そのあとは皆様と和やかなお時間を過ごしました!



なんともいい披露宴です!



たくさんお写真もとって

あっという間に結びを迎えました



とってもあったかくて和やかなご披露宴で

とても幸せな気持ちになりました



ご家族の愛情とお二人からご家族への愛情



周りにとても愛されていることが伝わってくる披露宴でした





またご近所ですので

いつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!





いつまでもお幸せに!





sP1400913



















                  笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です