マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.16 Tetsushige&Arisa Wedding

本日最高の一日を迎えるおふたりは
てつしげさん ありささん

いつも笑顔で、楽しくお打ち合わせをしてきたおふたり
時にはやりたいことが食い違い、ぶつかるときもありましたが
今日まで頑張って準備してきました


おふたりの結婚式のスタートは
ご家族との対面から始まります

てつしげさんはお父様お母様と大好きなお姉様と
ありささんはお父様お母様と大好きな弟様とご対面です


最高の笑顔と感動の涙でおふたりの一日はスタートしていきました
このお時間でてつしげさんの緊張もほぐれてきましたね!

そして挙式のスタートです
おふたりが選んだのは【人前式】です

てつしげさんはスキップをしての入場です
会場が和やかな雰囲気に包まれます



ありささんはお父様とご入場
お母様にヴェールダウンの儀式を行っていただいて
ご入場です

たくさんのゲストの方に見守られ
おふたりらしいお時間が過ぎていきました

誓いのキスではてつしげさんらしく
かわいらしいポージングでキスしていただきました♪



挙式が終わると集合写真を撮り
ブーケトス・お肉トスで幸せのおすそわけです♪

ゲストの方も大盛り上がりでしたね!

そして披露宴のスタートです
おふたりは2階から入場!

乾杯のご発声をいただいて乾杯!
パーティーのスタートです!


まずはオープンキッチンでマンダリンポルトスタッフが
ゲストの皆様を盛り上げます!
てつしげさんの指ぱっちんも成功?でしたね!

シェフからメニュー紹介をいただき
てつしげさんのご友人の方からスピーチをいただきました


そしてテーブルフォトのお時間です
たくさんのお写真を撮っていただき和やかな時間が流れます

天気もおふたりを祝福してくれました!
ガーデンでもお写真撮れました♪

続いてはケーキイベントです
おふたりが選んだケーキは
大好きなモチーフのケーキです!

「かわいい~」の声が飛び交います
おふたりも満面の笑みです

ファーストバイトも
親御様にもお手本を見せていただいてばっちり決まりましたね!

その後は中座になります
ありささんは大好きな弟様と歩きます
たくさんの時間を過ごしてきた兄弟
素敵な中座でした


てつしげさんはお姉さまと歩きます
とても仲良しなおふたりです♪
大きくなったご兄弟たちを見るお母様の表情も印象的でした

おふたりの生い立ち映像をご覧いただいた後は
後半戦に入ります

最高の天気の中のガーデンからの入場です!
おふたりお似合いです♪



そしてここでてつしげさんのご友人からのご余興です
想いのこもった「家族になろうよ」
とても素敵でした

余興の後はおふたりからのおもてなし
【お茶漬けビュッフェ】です!
ゲストの方も大喜びでしたね!


カラードレス姿でもお写真を撮っていただき
たくさんお写真も残せました♪

そしてありささんの大せつなご友人からの
スピーチをいただきます

今までの思い出を一つ一つ思い返すように読んでいただきました

そしてパーティーは結びへと向かっていきます
ありささんからのお手紙は
親御様への感謝で溢れており
たくさんの気持ちを届けていただきました!


大好きなご家族へ花束とブートニアをお渡しいただき
てつしげさんのお父様
てつしげさんからの結びのあいさつです

たくさんの方々に見送られ
おふたりの結婚式はお開きとなりました



てつしげさん ありささん
今日まで本当にありがとうございました
色々なお話をさせていただいて楽しかったです!
私が異動となり沢山のご迷惑をおかけしました
それでもおふたりの担当ができたことを本当に感謝しております
また夏祭りなどでおふたりとお会いできますことを楽しみにしております!

本当におめでとうございます!!




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です