マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.17ディズニーWEDDING♪

2013年2月17日
今日も素敵な新夫婦が誕生しました!!

笑顔が素敵なお2人
リュウタさんとミドリコさんです

私たちは運命の出逢いをしましたね

あのときお2人に出逢えて
お2人の結婚式をお手伝いすることができ
本当に嬉しかったです!!

お2人のお式は人前式…
ゲストの皆様には
お2人の表情をしっかり見ていただけました

誓いのことば
とても素敵な誓いでした
自然と涙があふれてきました

お2人の大切な結婚指輪は
ミドリコさんの大切な家族の一員
トイプードルの「ナナちゃん」に運んでいただきました!!

sP1390203

皆様の表情からお2人への愛情が伝わってきて
お2人の笑顔から幸せが伝わってきて
あたたかな涙があふれるお式になりました

sP1390209


披露宴では
遠方からのゲストの方と
ゆっくりとお写真をのこしていただきました

見せ場のウエディングケーキは
お2人の結婚式のテーマがモチーフ。

笑顔いっぱいでご入刀です!!

お色直し入場では
衣装の色当てクイズも盛り上がりましたね☆
ご友人もスタッフも巻き込んでの「Choo Choo Train」♪
楽しかったですね!!

sP1390233
そしてキャンドルリレーで
お2人の幸せと願い事を一つだけ願っていただきました

お2人の大切な皆様の願いが叶いますように…
そして、お2人がこれからもずっとずっと幸せでいられますように…

お2人に出逢えて私は学ぶことがたくさんありました
お2人と出逢えたことが私の宝物です

私の言葉は全て伝わっていましたか?
「言葉は伝わらなくても気持ちは同じ」
お2人からいただけたお言葉は私の宝物です
本当に本当にありがとうございました

いつまでも優しいパパと可愛いママでいてください♪
いつまでもいつまでもお幸せに…

sP1390234

お2人の担当
佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みこ : 2013年2月22日 1:37 PM

    「最幸の1日だったなあ」
    この記事を見て改めてそう思いました。佐古さんをはじめ、マンダリンのみなさんがいたからこそ本当に素敵な結婚式を、私たちらしい結婚式を挙げることができました。
    本当に本当に運命的な出会い、我ながら強運だなあと思っています笑
    マンダリンさんは私たちのために色々な手話を覚えてくれて、
    特に「ありがとう」の言葉をたくさん頂きました。
    私たちにとっては普段から当たり前の存在の手話ですが、こんなに気持ちが伝わる、こんなに同じ気持ちだと伝えられる素敵な手話があったんだと教えられました。
    マンダリンさんには感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
    「最幸の1日をありがとう」

  2. みゆ : 2013年2月22日 2:44 PM

    ゲストとして出席させていただきました。
    結婚式ってこんなに素敵で、こんなに温かいんだなって初めて思いました☆
    幼馴染である新婦のウェディングドレスだけでもすっごい感動してうるうるしましたが笑、
    スタッフのみなさまのほどよいサポートにすごく感動しました。
    かゆいところに手が届くと言うか、うるさすぎないサポートというか、何て言ったらいいかわからないんですが、とにかく本当に良いなって思いました。
    自分もこんな温かいところで結婚式挙げたいです☆
    スタッフのみなさまのおかげで気持ちよく、温かい気持ちで帰れました(^O^)ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です