マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.16 LIVE☆WEDDING

2013年2月16日

後半の主役はコウタさんとユキさんです!!



LIVEが大好きなお2人♪

BGMにもたくさんこだわりました!!



そんなお2人の一日は

ご家族とのお時間から始まります



sP1390176







今までありがとう

家族のおかげで今日を迎えることができた喜びを

しっかりと届けていただきました







そしてあたたかな人前式

たくさんの皆様に見守られながら

お2人、家族として出発です!!



パーティーからはリラックスされて

好きなBGMとともに楽しんでいただきました



ケーキはこだわりの「メリーゴーラウンドケーキ」です!!

よく見ると馬ではなく、

ユキさんの大好きなネコちゃんがいます!!



sP1390181







そんなケーキに笑顔で入刀していただいた後、

サプライズでおばあちゃんにも食べさせてあげました!!



突然のことに驚きを隠せないご様子でしたが、

ご家族に見守られて、あたたかなシーンとなりました





そしてユキさんはお母様と

コウタさんは弟・妹さんと中座され

ご家族の愛情に包まれた瞬間となりました





お色直し後の見せ場の入場は…!!

こだわりのドレスとこだわりのBGMと照明

まさにお2人のLIVEがスタートするかのような雰囲気でした



sP1390194





ピンスポットを背にカッコよく入場された後は

雰囲気も新たにキャンドルサービスでご挨拶です



sP1390195







カッコいい雰囲気も

ロマンチックな雰囲気もお似合いなお2人です





たくさんの準備をがんばってこられたお2人

今日、それが最高のカタチとなりましたね



これからもお2人で手を取り合って

夫婦として家族として

歩んでいってください



お2人の7年目の記念日が

結婚記念日となり

そして、入籍記念日となり



そんな大切な一日をマンダリンポルトで迎えていただいて

私たちに任せていただいて本当に嬉しいです!!



またいつでも遊びにきてくださいね♪

☆HAPPY WEDDING☆



sP1390198





お2人の担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です