マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

特別なウエディングケーキ

みなさんこんにちは!

春一番が吹いたり

かと思ったら

凍えるほど寒くなったり

みなさんお体はだいじょうぶですか?







わたくしごとですが

先日マジパンデビューを

させていただきました





デビューでありながら

大物の作品に

家に帰っても

頭を悩ませる日々





この部分は

このパーツを使ったら

本物っぽいかな





おふたりの考えを

形にできるよう

試行錯誤のくりかえしです











そして結婚式当日



自分が作ったケーキに

入刀する幸せそうな

新郎新婦さんを見て



思わず涙があふれました







結婚式の見せ場である

ケーキ入刀



そのウエディングケーキを

精一杯、心を込めて

厨房チームは

作っています







この感動を胸に

また今週も

新郎新婦さんのために

とっておきのケーキ

作りたいと思います





それでは本日は

厨房のパンちゃんこと

田中がお送りしました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みこ : 2013年2月22日 1:58 PM

    本物がまるで小さくなったようなシンデレラ城
    色とりどりの可愛い隠れミッキー
    いちごいっぱいのなかのミッキー
    チョコのとても温かいメッセージ
    あのウェディングケーキは私たちの想像をはるかに超えたとてもとても素敵なケーキでした。
    もっとゆっくりあのケーキを見たかったです。見つめたかったです。
    旦那も同じことを言っていました。笑
    でも参列した方から可愛い、素敵なケーキだったよ!とたくさんの写真をもらいました。
    この写真は一生自慢させて頂きます。
    本当に素敵なケーキとお料理をありがとうございました!!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です