マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

1.26 オシャレWEDDING☆

2013年1月26日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!!



車大好きな男気溢れるオオキさんと

そんなオオキさんをいつも助手席から見守る優しいユカさんです!!



お2人の結婚式のテーマは

なんといっても「車」!!



sP1390022





待合室にはたくさんのミニカー

そして、ピカピカの愛車がウェルカムカーとして

皆様をお迎えしました!!



挙式は教会式

あたたかな雰囲気の中

お2人は家族となりました



sP1390016



お2人の表情が素敵です!!





ご友人ともお写真を撮っていただいた後

ここからは披露宴のスタートです!!



お2人のご希望で

白無垢と紋付袴の凛々しいお姿で入場です!!



さきほどとは違ったお姿に皆様も喜ばれていました





お色直しの中座では

ユカさんはお母様と歩かれました



sP1390019







手を繋ぐなんて何年ぶりでしょうか??

お母様がユカさんの手を大事に大事に握っています







オオキさんは祭り仲間とご一緒に

はっぴを着て祭りの再現です!!

オオキさん手作りの馬たちには

ゲストの方も驚いた様子でしたね!!



楽しい中座となりました









お色直し入場では

オオキさんは大好きな車に乗って入場です!!

デートのときと同じように

車にのってお迎えに行っていただきました



そのあとはお2人のウェディングケーキの登場です!!



sP1390034



ここでもやはり車です!!

お2人のそれぞれの愛車が乗っています!!



ユカさんの色鮮やかな色打掛

とても素敵でした☆



お写真もたくさん撮って

お2人が大好きなマンダリンのお料理も

ゲストの方々にもゆっくり楽しんでいただけましたね!!





ラストはご両親にしっかりと感謝のお気持ちを伝えていただきました

しっかりと伝わったと思います





お2人の幸せな笑顔をたくさん見ることができて

私も幸せでした



打ち合わせがないとさみしくなりますが

またマンダリンに遊びにきてください!!



愛車でお越しいただければ

エンジン音ですぐにわかりますよ!!



本当にありがとうございました!!



ラストは私のお気に入りの1枚で☆

sIMG_7683







お2人の担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です