マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12.1 SOUTARO&AYAKA wedding*

12.1 本日かけがえのない一日を迎えられたのは
そうたろうさんとあやかさん

とっても仲良しで元気で、見ていると
微笑ましくなるそんなおふたりです



それぞれお支度が仕上がったおふたりは、
まずはチャペルでファーストミートです

そうたろうさんよりあやかさんへギュッと
ハグをしていただき、今日という大切な一日を
迎えるにあたってしっかりと想いを伝えていただきました



大切なご家族やゲストの皆様に見守られる中、
いよいよ人前式のスタートです

まずは、おふたりの“ファーストページ”です
産まれてくる前と産まれてきた時のお話を
司会者よりしていただき、とても温かく愛情いっぱいの
親御様の想いを聞くことができました

その後、そうたろうさんがゲストの皆様より集めていただいた
お花の束をブーケにし、あやかさんへ渡す
ブーケ・ブートニアの儀式を行っていただきました



おふたりらしい誓いの言葉と結婚証明書の披露の時間では、
待合室でゲストの皆様よりメッセージをいただいた
ハートドロップスも一緒に披露をしました

誓いのキスで飛んだ水色とピンクのバルーンも
とっても綺麗でしたね



挙式の後は、ガーデンにてフラワーシャワーです!
集合写真を皆様とお撮りした後は、
そうたろうさんよりブロッコリーをあやかさんより
カリフラワーを同時にトスしていただきました!

続いて、おかしまきです!
大いに盛り上がる楽しい時間になりましたね^^



ガーデンイベントの後は、いよいよ披露宴パーティーのスタートです!
まずは、2階より入場!

おふたりらしくとても素敵な笑顔で入場をしていただきました!



ゲストの方よりお祝いのお言葉をいただいた後は、
おふたりよりベルを鳴らしてキッチンにお料理を注文します!

マンダリンポルトのスタッフがオープンキッチンに登場をした後は、
金井スーシェフより先程ブロッコリーとカリフラワーを取った方へ
ブロッコリーとカリフラワーの野菜パフェにして
プレゼントをしていただきました!

その後は、各卓皆様の元へ周り日本酒とジュースをお配りしながら
楽しいお写真のお時間をお過ごしいただきました!

続いて、ケーキイベントのお時間です!
あやかさんの大好きなキャラクターと
そうたろうさんの趣味のキャンプグッズを
コラボした可愛いケーキ!

ゲストの皆様からも可愛い~という歓声が沢山聞こえました*

おふたり仲良くナイフを入刀していただき、食べさせ合いっこ
をした後はご両家の親御様へ感謝の気持ちを込めて
サンクスバイトをしていただきました

おふたりの仲良しさがより伝わる
とても盛り上がる楽しいお時間になりました

続いておふたりはお色直しのため一度ご中座です

あやかさんは大切なご友人と
そうたろうさんは仲良しな弟様とご中座をしていただきました


おふたりの準備が整い、いよいよ入場かと思いきや
扉が開いたらなんと病院の白衣の姿をした
マンダリンポルトメンバーがダミーで登場をしました!

ガーデンの方を指さすとカーテンが開き、おふたりのご登場です!
和ドレスにお色直しをされたあやかさんに
驚きの歓声が上がります!



入場をしたところで、返信はがきから2名はがきを引き
あたった方へのプレゼントとおかしまきに星形のお菓子が
入っていた方への当たりの発表をしました!

その後、なんと私の名前も呼んでいただき
プレゼントをいただきました!
とっても驚きましたが本当に嬉しかったです*

最後に、そうたろうさんよりあやかさんへサプライズで
あやかさんの大好きなキャラクターのぬいぐるみの
プレゼントです!

あやかさんにもとっても喜んでいただき、
サプライズ大成功でしたね☆
おふたりからのおもてなしでお茶漬けビュッフェも
皆様に振る舞い、ご一緒にお写真のお時間も
お楽しみいただきました

あっという間に楽しいお時間は過ぎ、
結びのお時間が近づいて参ります




そうたろうさん*あやかさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりとのお打合せはいつも本当に楽しく
笑ってばかりでしたね^^

おふたりの温かい人柄溢れる素敵な1日になったと思います☆

おふたりらしくこれからもずっと仲良しで
素敵な家庭を築いていてくださいね!

またいつでも遊びにきてください!
お待ちしています*



マンダリンポルト 阿知和

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です