マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.12.1 Kaishi & Seina Wedding★

秋晴れの気持ちのいい空が広がった本日
アメリカンヴィンテージがお好きな
とってもかわいいおふたりの結婚式がありました

新郎:かいしさん
新婦:せいなさん

おふたりとの出会いは8月
そこからあっという間の2か月間
会場の雰囲気作りまでこだわりぬいた
結婚式当日がついにやってきました

会場の装飾の中にはおふたり手作りの品や
アメリカンをイメージしたポスターの数々が
ゲストの皆様をお迎えします

マンダリンポルトへ向かう道中で
すでに泣きそうになってしまったせいなさん
スピーチ内容を考えどきどきのかいしさん
そんなおふたりの1日のスタートは
「ファーストミート」
初めて見せ合うとっておきのタキシードとドレス姿
おふたりの緊張も少しほぐれたような気がします

***

おふたりが選んだのは「人前式」
たくさん方にお集まりいただくからこそできることを・・・
と考えた結果おふたりが考えたのは

「100スマイル結婚証明書!」

ひとりひとりに押印をいただき完成です
私の名前も入れてくださり本当に嬉しかったです!
ありがとうございます◎

新郎・新婦として誓いの言葉を交わし
パパ・ママとしてこれから産れてくる
赤ちゃんへお手紙を読み上げました



きっとおなかの中の赤ちゃんも
今日の幸せをたくさん感じてくれてると思います

***

挙式の後はいよいよパーティーのスタートです!
おふたりが座るのはアメリカンコーディネートの

メインソファ!



実はソファ後ろのカーテンもかいしさんが
ミシンで頑張って縫い合わせて作ったものです

披露宴の内容全てが楽しみです!と
言ってくださったおふたり
前半はイベントが盛りだくさん◎

なんとご余興にはお笑い芸人の「うまっちょ」さんが登場!
会場全体を巻き込んで大爆笑の大盛り上がり!
おいそがしい中 本当にありがとうございました


続いてはウエディングケーキが登場です*
アメリカンがテーマのケーキには入刀!なんて
おふたりはいたしません!
なんと!チョコレートをドリップ!
さらに色鮮やかなケーキに大変身!!
おふたりのかわいい笑顔がたくさん見れた
素敵なお時間になりました


さてここで中座へ・・・
と思っていると会場が暗くなり突然ダンスがスタート!
ご友人の方々も加わり
さらにかいしさんも登場!!!
実はかいしさんがせいなさんへ送るフラッシュモブだったのです!
ダンスが終わると待っていたのは
かいしさんからのプロポーズ
びっくりしていたせいなさんの目から涙が溢れました



ブログには書ききれないほど
本当にたくさん泣いて笑った最高のお時間でした!

***

お色直しをしたおふたり
まずはせいなさんが2階から登場です!
ピンクのドレスも本当によく似合うかわいいせいなさん
しかし隣にかいしさんのお姿が見えません・・・
するとガーデンが開き
聞こえてきたのはバイクのエンジン音!



なんと!かいしさんは愛車ハーレーに乗ってご登場です!
会場は大盛り上がり◎

何をやっても様になる本当に素敵なおふたりです


パーティー後半には
かいしさんの同僚の皆様よりご余興をいただき
結びのお時間へと進みます

これまで育ててくださったたいせつなご家族様へ
心から感謝の気持ちを伝え門出を迎えたおふたり
これからはパパとママへ向けて
いつまでも今と変わらず笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね!

大好きなおふたりの担当プランナーになることができて
私は本当に幸せでした!
またいつでも遊びにきてくださいね^^!
お待ちしてます!



担当プランナー:田島






愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です