マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.11.18 Seiya & Rina Wedding

穏やかな秋の空が広がった本日
あたたかで素敵なおふたりの
素敵な1日がありました

新郎:せいやさん
新婦:りなさん

おふたりとお打合せを重ねた半年間
アットホームな1日にしたい
おふたりの家にゲストの方を招いているような1日にしたい
せいやさんの生まれ育った常滑らしさを出したい
ゲストの皆様との繋がりをたいせつにしたい
そしておふたりの入籍記念日である
「8月8日」を取り入れたい
とたくさんの想いを込めて考えてきました

結婚式のテーマは
「∞の日」(まんまるの日)
アットホームで角がなく
おふたりの記念日でもある「8」を横にして
ゲストの皆様との繋がりや幸せがずっと続きますように…



おふたりと創り上げてきた1日が始まります

***

おふたりが選んだのは「人前式」

誓いの言葉を交わすおふたりが手に取ったのは
待合室でゲスト皆様にご協力いただいた「ハートドロップ」
おふたりの家の中がたいせつな
ゲストの皆様の愛情で満たされるように
ハートを家の型へドロップした証明書です
そしておふたりが読み上げたのは
新たな家族になるおふたりらしく「8つの家訓」です

おふたりをはじめ
ご列席いただきましたご家族
ご来賓・ご友人の皆様のたくさんの愛情が詰まった
とてもあたたかな挙式となりました

***

挙式が終わるとパーティーのSTARTです!

おふたりからお預かりした想いを込めて
マンダリンポルトのキッチンから
ご列席の皆様へお料理が届けられていきます


前半最もおふたりが楽しみにしていたのは
ウエディングケーキの登場です!

ピンク色のバラで彩られたケーキの上には
これもケーキでできたプレゼントボックス!
そしてくまちゃんのクッキーは
おふたりのプロポーズの想い出をイメージしています!



「こんな可愛いケーキ見たことない!」
ゲストの皆様からのそんな声も嬉しかったですね★

***

お色直しをしたおふたりは
和装姿でガーデンからご登場です!



番傘に映る綺麗なシルエットに
会場内からは歓声が上がります
傘を上げると紙風船が舞いおふたりは会場内へ

ドレス姿も和装姿もどちらも
本当にお似合いのおふたりです



後半におふたりが1番楽しみにしていたのは
せいやさんのご友人の皆様によるご余興!
せいやさんも飛び入り参加です★



いつもニコニコ優しい表情から
お祭りの太鼓と向き合う真剣な表情に…
とてもかっこよくすごい迫力に
たくさんの拍手をいただきました!

せいやさんの生い立ちにかかせない
「祭り」を結婚式でご披露いただき
私も本当に嬉しかったです
ご余興にご協力いただきました皆様
ありがとうございました◎



そしてパーティーは結びへ
家族へ感謝の気持ちをしっかり伝え
おふたりの門出です

一緒に創り上げてきた「∞の日」(まんまるの日)が
終わってしまったことは少し寂しいですが
きっとこれからが本当のおふたりの「∞の日」だと思います
おふたりの幸せがずっと続きますように
私も応援しています!



お時間があるときはぜひ遊びにいらしてください
またお逢い出来る日を楽しみにしています!


担当プランナー:セン(田島)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です