マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.10.21 Shintaro & Ayana Wedding

気持ちのいい秋晴れになった本日
とっても素敵なおふたりの結婚式がありました

新郎:しんたろうさん
新婦:あやなさん

同じ会社で知り合った
おふたりの共通のご趣味は「車」
駐車場からおふたりの愛車が
ゲストのみなさんをお出迎えします

あやなさんは姉妹店「ブランベージュ」で
PJさんとして一緒に結婚式を創ってきました
マンダリンポルトを選んでくださった理由は
PJさん時代にブランベージュで一緒に働いていた
中川シェフのお料理!

お料理におふたりからの感謝の気持ちをのせて
皆様のもとへお届けします


***

おふたりが選んだのは「人前式」
あやなさんのご希望で司会者さんは久美さん
挙式のスタートは久美さんが
親御様からお伺いしいたおふたりが産れた時のお話
人生の1ページ目「ファーストページ」から始まります



緊張しながらもいつもの優しい笑顔で
時折見つめ合って笑うおふたりから
ゲストの皆様もたくさんの幸せを
いただいたのではないでしょうか?

そして挙式で活躍してくれたのは
あやなさん愛犬のじゅんくんとみみちゃん!
きっとおふたりよりも緊張していたことでしょう…
とっても頑張ってくれました◎

***

挙式後のガーデンイベントが終わると
いよいよパーティーのスタートです!

はじめは大好きな中川料理長からの
“メニュー紹介!”
PJさん時代の思い出の味になっていた
フォアグラ料理や鯛御飯・・・
ゲストの皆様へお届けいていきます



そして前半
もっとも盛り上がったのは「ケーキイベント」!
受付の際 ゲストの皆様には
ケーキのイラスト4つの中から
おふたりが考えたケーキだと思うものに
投票を行っていただいていました

実はこのイラスト
しんたろうさんが一生懸命書いてくださったものです!
さぁ 正解のケーキはどれでしょうか!?
ガーデンが開きスポットライトに照らされていたケーキに
いろんな歓声が上がりました!



おふたりのイメージが形になった
素敵な時間になりましたね◎

***

パーティーの後半
お色直しをしたおふたりは紋付×色打掛に!
和装もとってもよくお似合いです!

そしておふたりの後ろには
結婚式といえば「めでたや」!
一緒にかっこよく!ご登場です!



弊社の社長がマイクを握り
おふたりの結婚式を盛上げます!
しんたろうさんの会社の皆様にも
積極的にご参加いただき
とてもあたたかで素敵な時間でした*

***

結びにはたいせつな家族へ感謝の気持ちを
しっかりと伝えることができたおふたり
おふたりらしい笑顔と涙がたくさん溢れた1日になりました

これからもずっと笑顔のたえない
素敵なおふたりでいてくださいね*



お幸せに☆


担当:セン(田島)




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です