マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.10.21 KAZUKI&YUMI HAPPYWEDDING

2018.10.21

この日かけがえのない1日を
迎えられたのはかずきさんとゆみさん



お互いのことや周りの皆様のことを想い
優しくて 穏やかでなおふたりです
おふたりは同じ職場で出会われました

仕上がったおふたりは少し緊張気味
ですがお写真撮影の途中くらいから
だんだんいつも通りのおふたりに
戻ってきました(^^)

おふたりが選ばれたのは教会式です
大切なゲストの皆様に見守られ
永遠の愛を誓います



この日はとても心地良いお天気に恵まれ
フラワーシャワーやバブルシャワーも
とっても綺麗でした‼︎

お菓子まきも行い
当たりのお菓子をとられた方には
特別なお菓子もまきました(^^)

ガーデンイベントのあとには
いよいよパーティーのスタートです

乾杯のご発声は
かずきさんのお父様よりいただきました‼︎
乾杯が行われると
おふたりがこだわって準備をされた
お料理たちがゲストの皆様の元へと運ばれます

前半のお写真タイムは
テーブルフォトを行いました
ゲストの皆様と会話をしながら
ゆったりと回っていきました

皆様とお写真を撮りおえると
おふたりの元に現れたのは
ウェディングケーキです‼︎
おふたりの大好きなキャラクターと野球のコラボレーションです(^^)

仲良く入刀し そのあとは食べさせあいっこへと進んでいきます
まずはかずきさんからゆみさんに
ですが ここでかずきさんからの
サプライズ企画がございました

明日はゆみさんの誕生日‼︎
ということで
みんなでバースデーソングを歌い
「おめでとう〜‼︎」
で食べさせていただきました◎
心温まるとてま素敵なシーンでした

ゆみさんからかずきさんへも
愛情分だけたっぷりの
ケーキを贈っていただきました‼︎

ゆみさんの中座はおばあ様と
かずきさんはごきょうだいと
中座をされました

お色直し入場はガーデンからの登場です
ゆみさんはミントグリーンのドレスにチェンジです



とても爽やかで可愛らしいドレスで
ゲストの皆様からもたくさん
「似合う〜!!!」と
お声をいただきました(^^)

メインテーブルでお写真を撮りつつ
お茶漬けビュッフェも
スタートしていきます

そのあとはおふたりの職場の方々からの
ダンスと演奏のご余興です
かずきさんのギターを弾く姿も
皆様に見ていただくことができました
とても素敵なご余興でした



ゆみさんのご友人からもスピーチをいただき
あっという間に結びのお時間へと進んでいきます

かずきさんの新郎謝辞
ゆみさんへの想いが表れた
とてもかっこいい謝辞でした‼︎

これからもお互いを想う気持ちを大切に
支え合って あたたかい家庭を
築いていってください(^^)

今日という日に
おふたりの1番近くにいられたこと
本当に嬉しく思います
ありがとうございました

またおふたりにお会いできる日を
楽しみにしております‼︎



おふたり本当におめでとうございます(^^)

担当プランナー 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です