マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2012.10.7 WEDDING

こんばんは!



本日も素敵な結婚式が

2組行われました



こころが温まる1日でした



その結婚式の様子を

すこしだけお伝えします





まずは 1組目のお二人

ゆきひろさん&まみさん



お二人は

打ち合わせのときから

「結婚式は感謝の気持ち、とくに家族に感謝を伝えたい!」

その想いがつよく

結婚式のテーマにもなりました。



おおきな青空の中で行う

フラワーシャワーは最高です!

お二人も挙式のあとの緊張がすこし和らいだあとで

自然に笑顔になります!

s-画像 1420



パーティの前半はテーブルフォトでゲストのテーブルにご挨拶

テーブルごとにお写真を撮っていきました☆



お色直しのための中座の時間

一緒中座をするのはお母様

でもそのままご家族テーブルにむかっていくまみさんとお母様。

扉からはご家族みんなで中座です!

s-画像 1423





そして新郎ゆきひろさんはお兄さんと妹さんと♪

でもやっぱりラストはご家族で中座です!

s-画像 1424

『家族電車』

先頭のお父さんはしっかり手もつけて出発してくださいました☆





そしてお互いを想いあうお二人・ ・ ・

お互いにサプライズを考えていました。

新婦まみさんは、ずっと内緒で練習してきた

ピアノ演奏の「ありがとう」

s-画像 1429

ゆきひろさんだけでなく

ゲストのみなさまにもサプライズにしていました。

すべての人に「ありがとう」を

素敵な演奏で伝えてくださいました。



新郎ゆきひろさんからは

サプライズであたたかいお手紙・ ・ ・

今までの感謝とこれからもよろしくを

しっかりとまみさんに伝えてくださいました。





感謝の想いがしっかりと伝わった

結婚式となりました。



ゆきひろさん・まみさん

おめでとうございます!!!

お二人が打ち合わせで

「打ち合わせを毎回楽しみにしています!

次にマンダリンに来るのはあと一週間・・・それを励みに仕事がんばろう!」

と思ってくださっていることを聞いたとき

なんて素敵なおふたりなんだ・・・!と思ったのを

今でも鮮明に覚えています♪



結婚式まで本当にあっという間でしたね!

お二人の担当をさせていただくことができて

幸せでした!!

s-yukihirosann

HAPPY ~WEDDING!!!!!

お幸せに!!!





担当プランナー ふくだゆり





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





本日2組目の幸せなカップルはたかひろさん&えりかさんです!!



本日おふたりのテーマは『感謝』、そして『コスモス』です!!







ピアノケーキ本日は式の中でいたる所に『コスモス』が咲いています。



それには強い『想い』があります。





今から数十年前、えりかさんのお母様が結婚式で、コスモスのお花をブーケとしてつかいました。とても気に入っていたブーケで、大切にしていましたが、最近になってこわれてしまいました...。



悲しんでいるお母様をみて、自分の結婚式の日には会場いっぱいに『コスモス』の花を咲かせてあげたい...。



今日はそんな『夢』がカタチになった特別な日です!!







コスモスの想いそんな想いを知っていたかのように、前夜えりかさんのお母様から娘にサプライズでお手紙を読みたいとご相談を受けました。



そして、それに応えるように、えりかさんからも...。



「母の式の日に、ブーケをつくってくれた人に、式当日に全く同じ『コスモス』のブーケをサプライズで創ってもらいました、母にプレゼントしたいです」と。





親子の絆を強く感じました...。





ありふれた日々の中で、お互いがお互いのことを大切に想っていると、こんなにも素敵な奇跡が起こるんだと思いました。





ダミー入場お色直し入場は、たかひろさんの大好きなテニス、えりかさんが大好きなフラメンコを装ってわれらがマンダリンスタッフがダミー入場!!



会場はいっきに湧きました。







演奏そしてさらに、感謝の想いはつづきます。



たかひろさんのご友人の熱い余興の後は、えりかさんからたかひろさんへピアノの『サプライズ演奏』。





普段中々言葉にして伝えてないことを、演奏にこめて一生懸命ひいてくれました。



おふたりそして、披露宴後、たかひろさんからもえりかさんにサプライズが...!!



内容は内緒ですが、夜のチャペルでえりかさんがもっている一輪のバラが何かをさしてますね♪



サプライズのため、たかひろさんもお一人でマンダリンポルトに打ち合わせに来てくれました。





えりかさんの表情から、サプライズは見事成功してみえますね!!





たかひろさん、『想い』届きましたね☆





本当に一回一回の打ち合わせ、楽しかったです!!



家族や、ゲスト、そしてお互いに色々なサプライズが隠された素敵な一日でしたね!!





おふたりとお話しできた時間は私にとって特別な宝物です。





本当に私たちに結婚式を託していただきまして、ありがとうございました。





感謝の気持ちで一杯です。





また今後もいっぱい遊びに来てください!!スタッフ一同心からお待ちしています!!





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です