マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

絆が深まる1日 10.8WEDDING

祝日の本日も
マンダリンポルトでは結婚式が行われました

1組目のお二人は
とおるさん&みきこさん
お二人のご希望は
ご家族のみのお食事会。
少人数WEDDINGとなりました。

「人数が多くないから
さびしくないようにお花をいっぱい飾りたい」

そんなみきこさんのご希望から
会場内にはたくさんのお花が飾られました

それだけでもう華やかで
お二人も大満足。
イメージ以上のパーティが
スタートします!

待合室にはウェルカムドッグもお出迎え
s-IMG_8141
お二人の代わりに
ゲストをお迎えします

ケーキカットのウェディングケーキは

秋らしく木のケーキにかわいいモチーフやキノコが乗っています♪
かわいい~
お二人も大満足・・・☆

少人数ならでは出来る
各テーブルでのお食事
s-IMG_8175
お二人が1卓ずつ移動して
お食事をゲストと一緒にお召し上がりいただきました
会話とお料理を楽しみながら
素敵な時間です

ちいさいころから練習してきた
ピアノ
みきこさんのお母様がすきな曲を
お母様のために演奏しました
s-IMG_8218
その姿にお母様は涙・ ・ ・

結婚式がはじまる前に
お母様がわたしに
「今日は娘が私の大好きな曲を弾いてくれるんです」
その言葉に
涙が出そうになったことを
この演奏中も思い出してしまいました

生い立ちスライドで幼いころの思い出を振り返っていただき
みきこさんのお手紙で
親御様の涙はとまりませんでした。

感動のお食事会は
涙でおひらきとなりました

とおるさん・みきこさん
お二人との打ち合わせでは何度も癒されました。
いつもお互いを想い合う気持ち、
そんなお二人の姿を忘れません!
お二人はなんどもおっしゃってくださいました。
「マンダリンポルトに決めてよかった」
当日もその言葉が聞けたこと
心の底から
よかった・・・・!
そう思います
s-画像 1438
HAPPY~WEDDING!!!!!
お幸せに!!!

担当プランナー ふくだゆり

*********************************

そして二組目のおふたりは卓也さんと里恵さんです。
そして、おふたりのかわいいかわいい愛息子あやとくんも本日の主役です。

打ち合わせではあやとくんを何度もだっこさせていただき、とても癒されていました。

教会式の誓いのキスは、あやとくんにおふたりがキス
とってもかわいい誓いのキスとなりました。

和やかに披露宴は進み、九州から来ていただいたお友達ともお写真をお楽しみいただきました。

そして、ついに現れたおふたりのケーキ!
里恵さんは熊本出身。
ということは、あの有名なご当地キャラを使わないわけにはいきません!!!!!

ケーキにはおふたりの愛犬2匹も描かれ、おふたりらしいケーキが出来上がりました!

そんなケーキを仲良くご入刀!

 

そして、お色直しのため中座。

本当に優しい家族に愛され育った里恵さん。
家族への愛情が強い里恵さん。

中座は親子3代、お母さんとおばあちゃんと向かわれました。

sIMG_8301
そして卓也さんも親子3代、お父さんとあやとくんと。

sIMG_8319
おふたりとも、ご家族にすごく想いが強く、すてきな中座となりました。

そして、お色直しの和装。
おふたりともすごく似合っていました。

こだわって選んだ衣装を着た里恵さんに、卓也さんからの想いを込めた一言。

sIMG_8342
こちらがしあわせな気分になりました。

そしてデザートビュッフェで皆様をおもてなしして後は、
待合のお時間からゲストの方にも楽しんでいただけたであろう、お絵描き隊の披露です!

おふたりとあやとくん、とってもかわいく描かれています。

sIMG_8384
そして、里恵さんからの手紙。
気持ちが伝わるように熊本弁で読まれたお手紙。
すごくすごく温かい文章でした。

おふたり本当におめでとうございます!
打ち合わせの時間、少しだけ遅れてしまうと、本当に申し訳なさそうに、そして少しはにかみながら来ていたおふたりの表情が忘れられません。

なぜか打ち合わせなのに、いつもおふたりから元気をいただいていました。

おふたりからいただいた数々の嬉しいお言葉はどれも忘れません。

おふたりの担当が出来て、ほんとうに幸せでした。
また会いにきてください。

お待ちしております!

sIMG_8392
おふたりの担当 守山みなみ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です