マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.6ハロウィンWEDDING

2012年10月6日
今日も素敵な家族が誕生しました!!

主役はクールなノブヒコさんとしっかり者のミユキさん
そして、お2人の可愛い可愛いお子様ミウちゃんです!!

打合せはいつも3人家族で。
ミウちゃんを囲んでの打ち合わせは
ほのぼのしていて、お2人のミウちゃんへの愛情がとても伝わってきました

きっとお2人もミウちゃんのように
大切に大切に育てられたんだろうな…
そう感じていました

そんなお2人の結婚式のテーマは「ハロウィンパーティ☆」
ゲストのみんなに楽しんでいただきたい
そんな想いの込められた結婚式です!!

まずはお2人から皆さんにサプライズ☆
なんとお2人の結婚式は、厳かな神前式です!!

挙式会場を見たみなさんは「えー!!」
サプライズ大成功です!!

sP1360599 白無垢姿がとてもお似合いのミユキさん
とても綺麗です!!
お式では結盃の儀で、夫婦・親子の絆を結んでいただきました

そのあとは、
ペーパーシャワーと折り鶴でお2人をお祝いです!!
sP1360608




披露宴ではウェディングドレスとタキシードで入場です!!
それまでは緊張されていたお2人も
ここからはリラックスして楽しんでいただきます!!

まずは沖縄からお越しいただいたご親族の方に
沖縄のお祝いの舞を披露していただきました!!



お2人のケーキは
大好きなキャラクターたちが
それぞれタキシード・ウェディングドレスを身に付けて、
ノブヒコさん・ミユキさん・ミウちゃんの3人家族を表しています!!



sP1360655 リメイク入場はハロウィンパーティということで
ミウちゃんもノブヒコさんもハロウィンのカチューシャをつけています!!
ミユキさんはテーマにピッタリな可愛らしいドレスです!!
トリックオアトリート!!
お菓子を配ったお2人は
ラストは魔法のステッキ振って花火の点火です!!!
こちらのサプライズも大成功でしたね!!!

デザートビュッフェではパンプキンを使ったデザートもあり
ゲストの皆様にハロウィンを楽しんでいただきました!!

ラストはお2人とも親御様に感謝のお気持ちを伝えていただきました

親御様も涙されていました
お2人のお気持ちがしっかりと届いていました

本当にあっという間の一日でした
「一瞬だった」その言葉がピッタリな一日でした
お2人が想いを込めて、準備をがんばってきたからこそ
結婚式を楽しんでいただけたからこそだと思います

これからミウちゃんの成長が楽しみですね!!
また3人で遊びにきてくださいね!!
人見知りなミウちゃんも、ラストはひょこっと私の顔をのぞいてくれて
とてもとても嬉しかったです!!

本当におめでとうございます!!!

sP1360662


担当:佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です