マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9.9 HAPPY WEDDING

2012年9月9日

99…ナイナイ大好きな2組のカップルが誕生しました!!





まず、午前の主役は

トシキさんとチグサさんです!!



ナイナイの岡村が好きなトシキさんと

EXILEが大好きなチグサさん



待合室にはお2人にピッタリのオカザイルの映像を上映しました!!



結婚式が近づくにつれ、緊張が増してきたお2人、

当日の朝もとても緊張されていました。



でも、ゲストの方々に見守られたあたたかな人前式のあとは

少しリラックスされていたように思います。



みんなに楽しんでもらいたい

感謝の気持ちを伝えたい…



そんな想いの中始まった披露宴、



まずはトシキさんがスピーチで場を和ませてくださいました



ご友人もこの日の余興のために髪型を変えてEXILEのATUSHIになりきってくださいました!!



お2人のウエディングケーキは

イチゴがいっぱいの可愛らしいケーキです!!

その中にはこっそり、お2人の想い出の野球ボールのマジパンも入っています



草野球仲間の共通のご友人は皆さん気づいていたのではないでしょうか??



お色直し入場は

トシキさんが初めてマンダリンポルトに来たときから決めていました!!



みんなを驚かせたい

楽しんでもらいたい



お2人、階段の踊り場で巨大クラッカーをパーーン!!!

するとゲストのテーブルからも花火が一斉に上がります!!

みなさんの笑顔と驚きの声が溢れていました!!



お2人、階段からの眺めはいかがでしたか??



そのあとは、ご友人から、チグサさんの大好きな歌をプレセント



そして、ラストはチグサさんのお父様も参加してくださっての

合唱団からのプレゼントです!!



20名を超えるオジサマ方の歌声には

会場にいる皆がパワーをもらいました!!



とくにお父様の娘を想う歌には

チグサさんだけではなく、トシキさんの目にも涙が溢れます



ラストのトシキさんの謝辞には

普段は想っていても言葉にできなかった気持ちがたくさ溢れていて

しっかりと感謝が伝わったと思います





トシキさん、チグサさん

約半年間、準備をがんばりましたね!!

お2人の思い描いていた「みんなで楽しく、そして感謝を伝える」結婚式

とっても素敵な一日になりました!!



こんなにもたくさんの愛情に包まれてきた

穏やかな優しいお2人、

きっと素敵な家族になるでしょう



お手伝いさせていただき、ありがとうございました!!

ミカンジュースを飲みたくなったら、いつでも帰ってきてくださいね☆





担当プランナー

佐古





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続きましてもう1組の幸せなカップルは・・・ショウさんとメグミさんです!!











sヴェールダウン









挙式の際、婚姻届にサインをして頂いたお2人は、晴れてみなさんの

目の前で夫婦になりました。。。 婚姻届にサインの重みはこちらまで緊張感が

伝わってくる素敵な時間でした。

挙式の次は↓



甘いものが大好きなショウさんはメグミさんがブーケをかわいく投げたあと、、、

なんと通常のBIGプリンのその2倍の業務用プリンをトスします!!





s業務用プリン











取った方で早食い対決!! 優勝の友人にはなんと!! 飛騨牛をプレゼント。

これからもたくさん食べてください!!





楽しいことが盛りだくさんのパーティは、メグミさんの大好きな カピパラがいろんなところに

登場してきます!!







sカぴパラケーキ 

 

まず、手作りお席札にも、そしてなんといってもケーキに大きくカピパラさんが!!

このケーキのコンセプトはカピパラさんが花火を見ているというお2人の

好きなものが合わさったオリジナルケーキなんです!!

ケーキにのせた線香花火はケーキカット中に15本も使いました!!

まさにシャッターチャンスです。







sラスト全員で





ショウさんメグミさん。

毎週、月曜日はお2人との打ち合わせだったので少し寂しい気もします。

お2人がいつも頼んでくれていたアイスコーヒーをいつでも用意しているので

遊びにきてくださね!!       お幸せに~~~~



担当P  竹中















愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です