マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

~MINI~ wedding

9月8日・・・

9月8日

9-8-9-8・・キュー、ハー、、

くーはー・・・「クーパー!」

そうです。今日はクーパーの日。

そんな日を記念日にするのは、
他ならぬ、「ミニクーパー」をこよなく愛するこの二人です。


今日の主役は、かずゆきさんとようこさんです。

前日のリハーサル。

「かさじぃ、明日天気大丈夫かね~?」

「外でフラワーシャワーできるかな~?」

大丈夫かな~?

心配そうなお二人でしたが、

なぜか担当プランナーの私は、晴れを確信していました。

「大丈夫です。明日は晴れます」


しかし翌日・・・
家を出るとどしゃぶりの雨でした。

ショックに打ちひしがれていると・・・

なんとやみ、
さらになんと晴れました。

!!!

やっぱり二人は大丈夫なのです。

幸先よく青い空で始まった結婚式!
クーパーウェディング始まります!
まず皆さんをお出迎えするのはもちろんミニクーパーウェルカムカー!
s-P1010199

最高にかわいいです!さらにミニクーパーの上にも、
ミニクーパーのミニカーがずらり!!!
一体今日は何台のMINIが登場するのか?

待合にもミニクーパーだらけ!二人のこだわりのコレクションが勢ぞろい!
渾身のウェルカムボードにはちびっこも見入ってました!
s-P1010237

青い空が広がるチャペルで教会式を終えた二人、
ここからは披露宴です!

まずは、ケーキ入刀!もちろんケーキのデザインもミニクーパー!
実は、マンダリンポルトの料理長の愛車もミニクーパー!
というわけで、今回はお二人のご指名で、ウェディングケーキは料理長に作っていただきました!
さすが、ミニに乗っている料理長!ミニクーパーのクッキーの完成度が高すぎます!
イギリスの田舎町を走る2台のミニクーパーが乗ったほのぼのケーキです!




そして。。

今回の渾身の見せ場。

リメイク入場。

TANKの曲に乗せて、かっこよく黒スーツの集団が登場します。
そして、かずゆきさんも登場!
さぁ・・・新婦のようこさんは・・・二階にピンスポットが当たり、
出てきたのは・・
深緑にハットをかぶったかっこいいようこさん!

そして・・消えました。!

あわててその姿を追う黒スーツの集団とかずゆきさん、、

その後ガーデンから真っ赤なバラのブーケを持って、
再び登場したようこさん!
かずゆきさんのエスコートのもと、
大興奮のお色直し入場でした!
s-P1010261

かずゆきさん走り過ぎてしばらく息があがりっぱなしでしたね。

その後は皆さんとゆっくりとデザートビュッフェを楽しんでいただき、
お写真をたくさん撮っていただきました!

あっという間に終わってしまい、
私も夢のようでした。

楽しい披露宴が終わりましたね!
二人は終わったあとは、二人ぬけがらのようになっていましたね。
今日まで準備本当にお疲れ様でした。

最高の一日でしたか?

私は最高の一日でしたよ。

ありがとうございました!

s-P1010267

これからはマンダリンポルトの家族ですよ。
いつでも帰ってきてくださいね。

笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です