マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11・23  ゆうたさん・・・井上チーフをお願いしますウェディング!!

みなさん!!  こんにちは!!



とうとう!!とうとうとう!! あのマンダリンオープンからずっとささえてきたくれた井上チーフが、



HAPPY WEDING と声かけられる側になりました!!





s-11232人ユウタさんとチエ(井上)さんです!! もうこの青空をみてください!! 天気予報では雨だったのに快晴になりました!! チエさんがウェディングドレスを着るのがこんなに早いとは・・・







s-1123リングリレー挙式からプランナーさんの結婚式らしくオリジナルの演出が!!リングリレーでみんなに思いを込めてもらいながらゆっくりゆっくり・・・まえに指輪をお二人のもとに送ってもらいました!!  あったかいあったかい1枚です。。









s-1123集合写真なんと!!挙式後は、お2人はプログラムは全く知らないんです!! おおおお!!怪しい全身赤タイツが2人!! なんと異動で三重にいるはずのサンマこと若山プランナーが集合写真をもりあげりるためにかえってきてくれました!! その相方を指名したプランナーが佐古P!! 天然がうりの彼女と2人で全身でハートマークを作ってくれました!!真っ赤なハートで

みなさんのつかみはOKです!!











s-1123シェフのみんなもうお料理紹介も全員が厨房をとびだしお2人にあいさつなんです!! この意気込みてあげてください!!



s-1123野間さん2階入場ちなみに野間シェフは二階から入場してお2人に1品目のお料理をとどけてくれました!!  ピンスポあたってるシェフ・・・レアです!!











s-1123MP余興まだまだ序盤です!! マンダリンのだしものはちょっとかっこよくハイパーLED付シャンパンタワーをSPプレゼント!!  注いでもらうシャンパンをスタッフ全員でリレーしてお2人に届けた特別シャンパン!!







s-1123シャンパンタワー









s-1123ゆうたさんSPパーティ後半ではユウタさんがずっとあっためてきたチエさんの前で花束を作るサプライズで会場が一気に感動モードへ・・・・ユウタさん・チエさん!!担当させてもらってありがとうございました!! 大先輩の担当はやっぱりガチガチでした!!末永くおしあわせに~~~    



担当P 竹中



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2011年11月27日 9:27 AM

    続きが気になる~!!

  2. 赤い自転車 : 2011年11月28日 12:49 PM

    智恵さんおめでと~!!
    大変なコトは全部竹中くんに任せて(笑)ゆったり過ごして下さいね♪
    竹中チーフお疲れさんでした。
    ご褒美に鍋パーティーに招待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です