マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

本日晴天の中、2組の幸せなカップルが誕生しました。



一組目カップルはしんごさん・あやのさん☆



s-画像 004



とにかくたくさんのゲストの方とワイワイ楽しみたい!ということで大勢のゲストの方に足を運んで頂きました◎









s-画像 001

挙式が終わると、ブーケプルズ!

ブーケが外れた人にも全てのリボンに恋みくじがついていました!

外れても嬉しいプレゼントです☆









s-画像 005

ウェディングケーキは、あやのさんのご友人でパティシエの方にマジパン人形を作って頂き、乗せました!!

とても可愛く仕上がっていて、お二人も大満足◎









s-画像

そしてサプライズ演出としてご両親にも登場して頂き、ケーキカット&食べさせ合いっこをして頂きました♪

恥ずかしながらもとても嬉しそうな皆さまの表情。

ほのぼのとした雰囲気でした!













s-画像 006

お色直し入場では、ガラッと雰囲気を変えて和装入場です!!

とてもかっこよくて歓声が湧き上がりました!!







大盛り上がりの結婚式でしたね♪

しんごさん・あやのさん本当におめでとうございます!!

当日はあっという間にすぎてしまったと思いますので、今度ゆっくりお話しましょうね♪



(担当プランナー福田より★)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

神前式二組のカップルはただしさん&あけみさんです!!









お二人の結婚式のテーマは「和」と「飛行機」!!先日の前撮りでは

空港まで足を運び、飛行機との3ショットを写真におさめたほどです!!









気持ちいいぐらいの晴天、「和」ということでマンダリンポルトで神前式!!



夕日がバックでとても絵になります!!夕日も綺麗でしたが、

あけみさんの着物姿も本当に綺麗でした。







愛犬あみちゃんも一緒そしてお二人、衣装にも力をいれてこだわりました。

披露宴最初の入場のこの和ドレスどうですか!!





各テーブルからかわいい、綺麗という言葉が...!!























飛行機ケーキもちろんテーマである「飛行機」も色々なところで登場しています。



ただしさんが飛行機をケーキに乗せて完成したお二人の想いのこもったケーキ!!



生い立ちスライドのラストに門出として飛行機が飛び立つ映像が流れたり、

とてもかっこ良かったです!!







ただしさんからのサプライズビデオレターも見事に成功!!



温かい結婚式でした。打ち合わせでもいつもお互いを尊敬し、大切にしている

お二人とお話出来たこと、幸せに思います!!





みんなでお二人は本当に永遠のおのろけカップルですね(笑)

これからもぜひぜひ遊びにきてください。お待ちしていますからね~!!(清)









盛り上がり中座PS.ただしさんの中座実はお父様と一緒の中座の予定が、急遽変更しお兄さんとの中座に...。



ただしさんのお兄さんはマンダリンポルトの姉妹店オランジュベールの下川支配人。

「兄貴!!」と呼ばれると、テーブルの下から何やら怪しいカバンが...。



何とサプライズの中座にも関わらず、馬のかぶり物が...。







気づくと弟さんのただしさんをおんぶし、馬のごとしにぎやかに中座!!



さすがの一言です!!





下川支配人!!ありがとうございました。