マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.5.6 Tetsuo&Yoko’s wedding!

5月6日
この日たいせつな一日を迎えられたのは
てつおさんとようこさんです



準備の整ったおふたり
ファーストミート、ご家族対面とたいせつなお時間が続きます


そして挙式のスタートです
おふたりが選ばれたのは人前式
立会人代表の方をはじめ
ゲストの皆さまからの温かい祝福に包まれたお時間となりました


披露宴が始まると乾杯のタイミングでバルーンリリースです
おふたりを祝福して皆さまとあげたバルーンは
とってもきれいでしたね



そのあとはお写真タイム
そしてご余興へと続きます

てつおさんのご友人からの歌とダンスのプレゼント
とても盛り上がりましたね
笑顔あふれるお時間でした^^


そしてその後はケーキイベントのお時間です
まずはダミーケーキが入場しました
豪快にダミーのケーキが転がったとき
会場から悲鳴があがりました…!

ここで登場するのは
てつおさんお手製の「ドッキリ大成功」の札です

おふたりが楽しみにしていたこのお時間
まさしく大成功でしたね!



その後はご家族とご中座です
ご家族のみなさまの嬉しそうな表情が印象的で
私もとても嬉しかったです



お色直し入場では和装でのご入場です
てつおさんがビールタンクを背負ってテーブルをまわります
会場の前方では待合室で撮影した
ゲストの方々の笑顔のスライドショーが流れます

皆さまの笑顔に包まれたお時間になりました




その後はようこさんの妹さんご夫妻から
バイオリンの演奏のお時間です
感動的な温かいお時間となりました


昔からのお知り合いだったおふたり
ゲストの方も皆さまもこの日を楽しみにしていらっしゃったと思います

たくさんの祝福に包まれて
おふたりにとっても、そしてゲストの方々にとっても
かけがえのないたいせつな一日となりました



おふたりのそばで担当プランナーとして
一日を迎えることができてとても幸せでした



おふたりとのお打合せがなくなると思うと
とてもさみしいですが遊びにきていただけるのを
楽しみにしています!
いつでも待っています^^



Mandarin Port 林きえ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たなか ようこ : 2017年5月12日 11:11 PM

    ぴーちゃんこと林きえ様

    結婚式当日は、
    本当に、本当に、本当に!!
    楽しく、幸せな時間でした(^^)
    これもぴーちゃんが担当で式を一緒につくり上げてくれたおかげです!

    打ち合わせの中で、ちょっとした意見もきちんとひろってくれ、ひとつづつ結婚式を成り立たせてくれたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです☆

    当日は、ぴーちゃんと目が合う度、涙が出てきちゃいましたね。
    いろんな思い出がいっぱいです。
    その涙は忘れません。

    本当にありがとうございました!
    また遊びにいきますね!(^^)!

    • mandarin_port : 2017年5月18日 3:39 PM

      ようこさん
      コメントをいただきありがとうございます。おふたりのそばで当日まで一緒に結婚式を創ることができて、担当プランナーができて本当に幸せです。おふたりらしい楽しい1日になりましたね。おふたりとの思い出を振り返るとたくさん涙してしましました。私にとっても忘れられない良い1日になりました。またいつでも会いにいらしてください!お待ちしております^^ ぴー(林きえ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です