マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.29Wedding☆

今日からゴールデンウィークが始まりますね。

マンダリンポルトからもたくさんのカップルが幸せな1日を過ごされる予定です!!





さて!大変お待たせしました!!

29日に幸せなスタートをきったお二人のご紹介をします!

1組目は…みちひろさんとともこさんカップルです☆

s-お花かわいいものやお花が大好きなともこさん。

当日会場に飾られたお花や待合室の飾りつけ・・・どれもこれも素敵でうっとりとしてしまいました。ナチュラルで本当にかわいいんです♪









s-Wケーキ緊張と感動でいっぱいの挙式が済んだあとは・・・ウェディングパーティーの始まりです!

みちひろさんとともこさんの出会いの場でもあった「海」

一番の思い出でもある「海」

新婚旅行でいった「海」

お二人にとっての思い出の場所をウェディングケーキにしてもらいました!



お二人が思い描いていたものができあがりとっても嬉しそう☆★s-Wケーキ2















s-バルーン門出の際にみんなでガーデンで行ったバルーンリリースもとーーってもよかったですね!!

最高の青空にカラフルな風船がどこまでもどこまでも飛んでいくのが見えました。







s-3人で。みちひろさん・ともこさん今まで本当にありがとうございました!お二人の結婚式、初めて行うこともたくさんあり私も緊張の1日でしたがお二人とそしてゲストのみなさんのたくさんの笑顔を見ることができてうれしかったです。

私はお二人の型にはまらない考え方…とっても大好きです!

この日を迎えてよりお二人のことも好きになりました^^

お忙しいかもしれませんがまたマンダリンポルトに遊びに来てください!私たちはいつでもお二人の帰りを待っています☆



いつまでもいつまでもお幸せに…☆

お二人の担当:やました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは午後の幸せなカップルをご紹介します!!



ケイゴさんとトシエさんです!!



429 ブーケブートニアこの日までケイゴさんはなにかトシエさんいサプライズをしよう・・・しよう・・・とずっと考えてきました!! そしてとうとう当日、こっそり挙式入場で集めたバラのブーケをトシエさんにプロポーズの言葉を添えてプレゼント!! ドラマの最終回のように涙涙のスタートです!!









429WDスカイデッキでもお2人にはやっぱり笑顔が1番似合います!! このウェディングドレスの白は自然の光に包まれてでてくる色です!!お天気もお2人を祝福している、そんな気持ちいいスカイデッキでの1枚です!















429ラストバイトパーティではやさしいお2人はお母さん

にケーキをア~~~~~ンとラストバイトの儀式です。 初めてご飯をお子様に食べさせてあげた時のことを思いだしましたか?? 温かいアットホーム感というのはこういうことだと思います。ケイゴさん、照れくさそうです。

















429和装入場っとまたお色直しでは全く違う雰囲気に!!

お2人ホンット和装が似合います!!  夕焼けをバックにみな様へごあいさつ回りです!!

和装でのご挨拶まわりは何か古来からの日本の姿を思わせるものでした。













429ラスト楽しく、また泣ける1日もあっという間にお開きです。。。。。 こんな尊敬できるお2人の担当させて頂き本当に感謝しています!!ありがとうございます!!

これからは1人の友人として見てもらえるとうれしいです!!  

マンダリンでお2人のお帰りをお待ちしています!!  お幸せに~~~~!!

  担当P 竹中 広哉

















































愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です