マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

さわやかウエディング

今日もマンダリンポルトでは2組の幸せなカップルが誕生しました。



まず一組目はふみよしさんちえさんです!!



気持ちいいお天気の中、ついにこの日がきました。



挙式では一人一人から、お花を受け取り感謝の気持ちを伝えるふみよしさん。



お父さんと一歩一歩、思い出を振り返りながら、感謝の気持ちを伝えるちえさん。





ゲストの皆さんに変わらぬ愛を誓い、婚姻届にもしっかりとサインを...!!

もちろん立会人はこれまでずっとそばで支えてきたご両家のお父様。









フラワーシャワー晴天の中フラワーシャワーで祝福をされお二人のウエディングパーティもスタート!!



色々とこだわったお二人のパーティー。本当に和やかで温かい式になりましたね!!













番傘1お色直しでは、ふみよしさんのお父さんお母さんから託された番傘に、これからご家族になるちえさんを傘下にいれ新しいご家族の誕生ですね!!













番傘2ふみよしさんがご家族から傘を託される瞬間、ちえさんがお母さんと一緒に入場してふみよしさんに託す瞬間、二人が一つの番傘で寄り添っている姿。



本当に素敵でした。











ちょうちんその後のキャンドルから提灯にテーブルのお色直しもとても情緒あふれていて、粋でしたね!!





余興の皆さんも本当にいっぱい盛り上げてくれましたね。











みんなで結婚式をみていてお二人の優しさ、温かさがすごく伝わってきました。



今日まで一緒に色々とお話しさせていただきまして本当にありがとうございました。





お酒大好きなふみよしさん、次は一緒にぜひぜひ飲みたいですね(笑)







これからも今まで通り、今まで以上にマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!





これからもお二人との時間を大切にしたいです!!





マンダリンポルトで待ってます!!お幸せに~!!(清)









<お写真は後日アップします>







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして午後の幸せなカップルは カズヤさんとナオミさんです!!!





424フラワー笑顔が弾けてリラックスなお2人。明るいみなさんに囲まれて幸せいっぱいな時間の始まりです!!













424司会この日はお2人のご希望であまり得意ではない司会に挑戦させて頂きました!!どうでしたか!?関西弁はぬけてましたか!? 僕のほうが多分緊張してたと思います!!













424ケーキ「かっこいいケーキがいいんです!!」そんなご要望のお2人。 三段ケーキの上にイチゴが溢れだすイメージのオシャレなケーキが登場してきました!!

披露宴1番のシャッターチャンスです!!

















424花火天気もお2人を祝福してくれているように、晴天のこの日にはピッタリの演出!!打ちあげ花火をお2人はみなさんへの感謝の気持ちとしてご用意!!

その中での胴上げは友情の熱さがこちらまで伝わるってきました!!















424ラストお2人とであって4か月間。  あっという間でした!! お2人もあっという間っという感覚でしたか? お付き合いできてホント楽しかったです!!

オレンジ色の夕焼けをみたらまたマンダリンポルトのことを思いだしてくださいね!! またいつでもお待ちしています!! お幸せに~~~~!!



担当プランナー 竹中 広哉



































































愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です