マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4 17 WEDDING

すごく晴れ渡ったいいお天気。



今日の主役はのぶひとさんとみえこさんです。

s-IMG_0474

いつもニコニコ打ち合わせに来てくれました。

本当に仲の良い二人です。



「二人らしいってなんだろう」と結婚式が近くなるにつれて

一生懸命自分たちらしさを考えた二人です。



「みんなで一緒にできることをしたい」

「楽しんでもらいたい」

「自分たちらしいなって思ってもらえる式にしたい」



漠然としたイメージを二人は一生懸命かたちにしようとされていましたね。



そんな二人の結婚式は、ゲストの皆さんにたくさん参加していただきました。



無事に挙式を終えて、ほっとしたら気持ちの良い外に出てみんなでバルーンリリースです。

ゲスト皆さんで願いを込めて、空にはなったバルーン。

飛行機雲が青い空に白く浮き上がっていた空にはなたれたカラフルなバルーンはとてもきれいでしたね。



そのあとは披露宴開始です。

「いでよ鉄人!」の呼び声で登場した料理長のメニュー紹介で始まった披露宴

お料理もみなさんに好評でしたね!



そして、二人がこだわったケーキ!

愛犬のプリンちゃんや、桜の木、大好きなスノーボードでマンダリンポルトに向かっている二人の人形も乗ったかわいらしいケーキです。

s-IMG_0481

大きなフォークでファーストバイトです。

s-IMG_0479

そして、後半には、二人が一番悩んだリメイク入場。

元気なベッキーの曲にのせて登場した二人のもとに、おサルさんとブタさんが二人に愛用のスノーボードをもって登場です。

二人にボードを渡して、ボードの裏に書かれた「点火!」の文字を持ち上げた瞬間、

皆さんのテーブルの花火が一斉に点火!



二人らしい入場でしたね。



そのあとは、皆さん全員に参加してもらった絵描きうた!

たくさん3人で考えましたね

盛り上がるか少し心配していましたが、みなさん必死に曲に合わせてペンを走らせてくれました。





二人がたくさん考えてようやく形になった本番、

本番が終わって、すごくほっとしていましたね。

いつもの二人。

s-IMG_0486

おだやかな時間をありがとうございました。



いつでもお話しに帰ってきてください。



                                                            笠島えり菜











☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





kkk_0125午後の幸せカップルはよしゆきさん&まゆみさんです。お二人の挙式は新郎よしゆきさんのご実家での神前式が春のあたたかい日差しとやわらかな心地よい風が舞うなかおこなわれました。





kkk_0304紋付&白無垢姿のお二人、とってもよくお似合いです。

まゆみさんのあまりの美しさに皆様が見とれていました☆





kkk_0545そしてマンダリンポルトでのウェディングパーティ。

ご友人の皆様にも和装姿をお披露目♪

「キレイ~!!!」とご友人からの声にお二人とも照れていました。





お着替え中の宝さがしゲーム、皆様が熱心に探されていてあっという間に見つかりましたね。





kkk_0717パーティお色直し入場はイエローの春らしいカラードレスで登場。





フルーツで扇をかたどったウェディングケーキもお二人ならではのデザインでしたね!!





全員での集合写真も会場内で撮影、



kkk_0925デザートビュッフェの演出には皆様から拍手がわきました☆





ご友人の余興にもゲストの皆様がすっかり引き込まれていました!!





kkk_1261よしゆきさん&まゆみさんおめでとうございます!!

お二人の「和やかに」過ごしたいパーティになりましたね♪

神前式の雰囲気とてもすてきでした。これからもお二人らしいあったかい家庭を築いていってください。(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です