マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.3.4 Ryosuke&Haruka’s Wedding

2017年3月4日

春の青空が広がり暖かくなった本日
とても素敵なおふたりの大切な1日がありました

新郎:りょうすけさん
新婦:はるかさん



昨日のリハーサルでは
「明日か~」と何度も呟いていたはるかさん
いよいよ当日を迎えました◎

***

おふたりが選んだのは「教会式」



おふたりの大切なゲストの方々に見守られる中
ご夫婦となったおふたりの笑顔は幸せでいっぱいでした

***

挙式のあとはパーティーのスタートです◎
前半の見せ場はやはり「ウエディングケーキ」!!!
はるかさんの大好きなキャラクターの形をした
生クリームがたくさんのったケーキの登場です!

 

雲ひとつない青空の下
たくさんの方々の笑顔の中で
「ケーキ入刀」「ファーストバイト」と
おふたりの仲良しタイムが続きます◎

それだけではありません
おふたりには感謝の想いを込めて皆様より先に
ケーキを食べさせたい方がいらっしゃいました

「お母さん!」

はじめは少し驚いた表情で登場されたお母様
おふたりからケーキを食べさせて頂きました!
笑顔で溢れたとても素敵なお時間となりました◎

おふたりはお着替えへ…

おふたりのお着替えと入れ替わり登場したのは
三ツ星シェフ!!!のりょうすけさん!
厨房スタッフと同じコックコートを着て登場です!



かっこよくお肉をフランベし
想いを込めてソースをかけて仕上げます
そのお料理をお届けするのはお父様
りょうすけさんのおもてなしは大成功でしたね◎

りょうすけさんは再びお着替えへ…

お色直しを終えたおふたりはガーデンから登場です!
はるかさんはピンクのドレスが
とてもよくお似合いです◎

おふたりから幸せのおすそわけとして行なった
「キャンドルサービス」
笑顔がキラキラと輝くお時間となりました

後半のビックイベントは…
「デザートビュッフェ」!!!
色とりどりのデザートが並び
青空とまぶしい太陽にも負けないくらい
おふたりとゲスト皆様の笑顔が
キラキラと輝いた時間となりました◎

***

お祝いのお言葉もたくさん頂き
りょうすけさんとはるかさんは
新しいはじまりの時を迎えました
おふたりと出逢った昨年のホワイトデーから約1年
今日まで本当にあっという間でした

お打合せがなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでも遊びにきてくださいね◎



楽しみにお待ちしています!

担当プランナー:田島(セン)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です