マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3月のこの時期は・・・

こんばんは。

3月の中旬なのに、この寒さ・・

早く暖かい春の陽気が来てほしいものですね。



昨日は、会社説明会に参加し

たくさんの就職活動生にお会いしました。



わたしも数年前、地元の関西から唯一

「ブラス」の会社説明会だけは参加してみたいと思い、名古屋へ初めて足を踏み入れたことを、毎年この時期になると鮮明に思い出すのですよね・・

その頃は、この会社に入社し、数年後にはブラススタッフの一員として説明会に参加しているなんて思いもしなかったので、人生何が起こるかわからないな・・・

としみじみ思います。



そして、「やりたいな」「行きたいな」という気持ちがとても大事で、人生が変わってくるのだなとも思います。



ブログでも以前ご報告があったように、4月にはマンダリンポルトに2人の新入社員が仲間入りします☆

とてもフレッシュな笑顔と元気、キラキラした瞳、負けてられません!!

そして、今のメンバーで働くこともあと、半月。

あらゆることに全力で、チームワークで乗り越えていけるよう、

頑張っていきたいなと思いました!





最高の結婚式を作っていきます!!

そして、新しいメンバーが入ったら

もっとパワーアップしていきますよ!!



s-画像 011s-画像 020s-画像 018s-画像 008s-画像 014s-画像 016s-画像 019s-画像 021s-画像 015s-画像 009    









s-画像 024s-画像 017 







H

A

P

P

Y



W

E

D

D

I

N

G

☆                                     





































本日のブログ担当は福田でした!



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です