マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Hironori&Ayaka happywedding*

2017.2.25
この日かけがえのない1日を迎えられたのは
ひろのりさんとあやかさん

1ヶ月前から「実感が湧かない」と
緊張をされていたおふたり
いよいよ待ちに待った結婚式が始まっていきます

あやかさんはお支度へ
ひろのりさんはというと・・・

IMG_6657_R

なんとあやかさんへのサプライズお手紙の準備に・・・*
結婚式がお開きになったあとに
お部屋に置いておくという計画です!

お支度が仕上がると
おふたりとご両家の親御様で対面のお時間へと進んでいきます

たくさんの愛情で今日まで育ててくださった親御様
「ありがとう」という言葉とともに涙もこぼれます

挙式では誓いのキスのシーンで
おふたりの後ろにカラフルなバルーンが上がります

「わぁ~!!」

おふたりからのサプライズにゲストの方々からも歓声が上がっていました

この日はとても天気が良く
フラワーシャワーもとても綺麗でしたね*

IMG_6943_R

フラワーシャワーのあとは
あやかさんからのブーケトス*
そしてひろのりさんのサッカーボールキック!
現役のひろのりさんのキックのコントロールは抜群でしたね(^^)

楽しいガーデンイベントのあとは
いよいよパーティーが始まっていきます

お祝いのお言葉をいただいたり
皆様とのたくさんのお写真を残したあとは
ひろのりさんのご友人からのご余興です!

8名の大仏がキレッキレのダンスで
会場を盛り上げてくれました!

ケーキ入刀のあとのファーストバイトでは
ビッグスコップの登場!
あやかさんに愛情分たっぷりとお送りいただきました!

そしておふたりからのサンクスバイトのお相手はご上司!
「いつもお世話になってます」
という気持ちをこめてこちらもたっぷりお送りいただきました◎

中座はあやかさんはおばあ様おふたりとされました*
おばあ様からのお言葉に涙されるあやかさん
良いお時間でしたね*

そしてひろのりさんの中座相手はお母様
この瞬間のためにひろのりさんはお母様にもお手紙をご用意されました
涙されながら読まれたお手紙 ひろのりさんのご友人の皆様も泣かれていました

「特別な日に 特別な想いを伝える」
結婚式だからこそできることですね(^^)

お色直し入場ではマンダリンポルトのスタッフとおふたりとで
今流行りのダンス入場をしました!

IMG_1047_R

たくさん練習しましたね!大成功でした*

あやかさんのとても可愛らしいカラードレス姿でも
皆様とお写真をたくさん残したあとは
あやかさんのご友人からのご余興&スピーチです

いただいたアルバムは一生の宝物ですね!
とても素敵なご余興でした!

皆様をお見送りしたあとも
ひろのりさんはドキドキがとまりません
サプライズ計画が実行されるときが近づいてくるからです

全ての撮影が終わったあとに
あやかさんだけがお部屋へ戻ります
そこには「あやかへ」と書かれたお手紙が・・・*

IMG_1494_R

「見覚えのある字だと思った!笑」
と笑いながら読み始めたお手紙でしたが
読み終わる頃には涙が止まらなくなっていました

IMG_1518_R



これからもずっと仲良くふたりで笑っていてくださいね(^^)



担当プランナーとしておふたりの一番近くにいることができ
私にとってもすごく幸せな1日でした!

またおふたりがマンダリンポルトへ遊びに来てくださる日を
心より楽しみにしております!

おふたり本当におめでとうございます!

担当プランナー 竹本あかり






愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひろのり : 2017年3月3日 7:09 AM

    竹本さん、本当にお世話になりました‼
    結婚式、楽しかったです。すごい満足してます✨まわりの友人や親族、職場の人からも大絶賛でしたよ。
    竹本さんやスタッフの皆さんのおかげですね‼ありがとうございます。
    また、あやかと遊びにいきますね。最後の竹本さんの涙で今までのいろんなこと思い出し感動しました(笑)
    ありがとうございました‼

    • mandarin_port : 2017年3月16日 11:08 AM

      ひろのりさん
      コメントありがとうございます!!
      私もとても楽しかったです*
      おふたりにとっても良い1日になったようでうれしいです(^^)
      新婚旅行はいかがでしたか?◎
      またお会いした際にお話聞かせてくださいね◎
      楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です