マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.18 YUSUKE&CHIEKO Cheers!Wedding!

天気予報が嘘のように
春の陽気が感じられた、2月18日。

とても素敵なカップルが誕生しました。
ゆうすけさん ちえこさん

z_0453_R


おふたりとの出逢いは5ヶ月ほど前・・・

こうして今日の日を迎えることができるのは
本当に数々のご縁が重なったおかげ。
私にとっても嬉しい1日でした。

いつもスタッフにまで気を遣って
くださる優しいゆうすけさんと

美人でしっかりものでたまにお茶目な
女性らしいちえこさん

とてもお似合いなおふたりですね。

ご家族で共にする時間は
涙もあって、でも和やかで、
温かいお時間でした。

挙式もすすみ
第一イベントはバレンタインを兼ねチョコまき!
ゲストも大盛り上がりの演出になりましたね。

z_1381_R



披露宴ではゲストとの会話も
とっても弾みます!
おふたりが愛されているのが
伝わる雰囲気でしたよ!

ケーキはマンダリンポルトパティシェ
飯沼が手がけました*
打合せからおふたりと共に行い、
前日にはおふたりを想い涙を浮かべながら作成したケーキ。

IMG_0166_R


おふたりから「イメージ以上だよ。美味しかった。」
そんなお声をいただけた瞬間、最高の笑顔の一枚です。

大好きなお兄様との中座も
新郎の三兄弟中座も
いい思い出になりましたね。

お色直しは悩みに悩んだカクテルドレスで登場~
おふたりがお酒好きということで果実酒作成!

z_0921_R


見た目にもこだわった果実酒!
とても可愛らしく美味しいそうですね*
完成する4ヶ月後が楽しみです^^

涙あり、笑いあり
食べて飲んでのパーティーは
大成功で幕を閉じました。

ゆうすけさん ちえこさん

私はおふたりと初めて会った日のことを
絶対忘れません。
こうして今日マンダリンポルトで
おふたりの結婚式のお手伝いができたこと
本当に嬉しく思っています。

おふたりの想いが詰まった結婚式。
任せてくださってありがとうございました。

zz_0224_R

まだまだこれからがお付き合いも本番です!
どうぞ末永くよろしくお願いします!

HAPPY WEDDING!お幸せに~♪



           MANDARIN PORT 加藤 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です