マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

テーマはディズニー。テーマは和。

2月19日。
今日の前半の主役はゆうすけさん、まこさんです。
二人のテーマはディズニー。
ミッキーミニーが大好きな二人です*
打合せではいつも元気をもらいました。

クールで賢くて、いつも思いやりのあるユウスケさん。
楽しくて元気で明るくて、優しくて料理上手!なマコさん。
「かさじぃも食べよ!」と打ち合わせに巻き寿司と肉じゃがを手作りで持ってきてくれました。
巻き寿司が作れる奥さん、素敵ですね。

「日頃の行いが良いのですね」
前々日に雨がたっぷり降ってくれたおかげで、
迎えた当日はとても綺麗な青空でした。

外に出るのが気持ちよかったですね。

ささやかで二人だけのバルーンリリース。
s-IMG_6691
二人の願いを込めて、青い晴れ渡った空に飛んでとった二つのバルーン。
3人で見送りました。
s-IMG_6838
挙式を終えて、始まった披露宴、
今日まで本当に準備を頑張ってきました。

最初はご両親とのケーキ入刀!
s-IMG_7062

その後は、二人がお招きしたキタナシュランの二つ星シェフ?の登場?
と見せかけての、新郎ゆうすけシェフの登場。
キューピーの3分クッキングの曲にのせ、初めてのフランベに挑戦です。
s-IMG_7185
一番の見せ場はリメイク入場!
海賊に扮した厨房スタッフ(役者さん顔負けの名演技)によって閉じ込められたマコさんの救出です。
登場したゆすけさん、大きな剣で無事海賊たちからマコさんが閉じ込められた扉の鍵を取り返し、
扉に鍵を差し込むと、まこさん元気に手を振って登場~
そこからテーブルの花火が一斉に点火!
気分はほんとにディズニーランドでした!

まこさんの笑顔が大好きです。
それを見てるゆうすけさんの嬉しそうな顔も大好きです。
笑顔をたくさん見ることができて私も本当にうれしかったです。
二人の担当ができて良かったです。
たくさんのありがとうを込めて!
s-PARS0172 笠島えり菜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


227チャペルお2人お待たせしました!!!午後の幸せなカップルをご紹介します!!!  サトルさん と エリさんです!!お2人は楽しいこと珍しいことが大好き!!笑顔イッパイの明るい1日の始まり始まり………







227雪だるまケーキそしてシャッターチャンスのケーキカットはお2人こだわりの雪だるま付きケーキです!!!
人数分のシュークリーム雪だるまをみなさんにお配りしました!!
中にはサングラスをかけている雪だるまも……。。








227ダミー入場そしてそして、久々に来ました!!ダミー入場!! 今、話題のパンダと豚のキャラクターが大好きなえりさん。  着ぐるみで入場かと思いきや…










227鏡開きしっかりかっこよく和装で入場です。記念にご両親と6名で鏡開きです。 和装の演出で会場はすっかり落ち着いた雰囲気に…。








227ラストさとるさん えりさん  。
今日までいろんなアイデアや楽しい話をたくさん話してくれてありがとうございました!!お2人の笑顔は僕の癒しです!!
また帰ってきて頂けるのを楽しみにお待ちしています!!!!
お幸せに~~~~

担当P 竹中

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です