マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

DANCING WEDDING 

本日もマンダリンポルトに幸せなカップルが2組誕生しました。

バレンタインサプライズ1組目はともきさん&みゆきさんです!!お二人は海をこよなく愛する沖縄のダイバーさん!!打ち合わせのたびに色々な海のお話や沖縄のお話を聞かせてもらいました。

明日バレンタインということもあり、何とともきさんからみゆきさんにサプライズのメッセージチョコをプレゼント!!

みゆきさんの表情も緊張がとけました。



そしてお二人のこだわりのケーキがこちら!!



ケーキ入刀海をイメージしたケーキには、何とクジラがいます!!そしてその上にはシュノーケルをつけたともきさんみゆきさん。

パテシエのハッピーと考えに考えたお二人らしい素敵なケーキです!!仲良く3人でお写真も!!みゆきさんのお父様声をかけていただきありがとうございました。





三線そして沖縄の地で培った三線をともきさん披露!!三線の奏でる音は本当に心地よいですね!!聞いていてとても優しい気持ちになりました。

ゲストのみなさんも席をたち、少しづつ三線を引いているともきさん達の周りに集まってきます。









カチャーシそして、気づけば沖縄名物『カチャーシー』の踊りが...。





みんな両手を頭上にかかげ左右に振り始め、足も踏み鳴らし踊りはじめます!!



ゲストのみなさんだけでなく、マンダリンポルトスタッフ、キッチンスタッフみんなで踊りましたね!!

とても楽しかったです♪







みんなでお二人との打ち合わせで、お二人がどれだけゲストのみなさんに感謝の気持ちを、ありがとうの言葉を届けたいか伝わってきました。



そしてゲストの皆さん、ご家族の皆さんもお二人と同じ気持ちでしたね!!

本当に今日は温かいアットホームな式でしたね!!とても楽しかったです。



次は僕が沖縄にいく番ですね!!ぜひぜひともきさんみゆきさんにダイビングを教えていただきたいです!!



本当に素敵な時間をありがとうございました。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



213誓いのキッスさてさて午後の幸せなカップルをご紹介します!! この幸が集まるバレンタイン前日にご結婚されたのは……シンノスケさん!!ジュンコさんです!!!

午後のチャペルの日差しが温かくお2人を包みます。やっぱり自然の光がウェディングドレスの本当の色を引き立たせてくれます。。。













213カットここからはお2人が考えた笑顔一杯のウェディングパーティです!! 親孝行がしたい!!という優しいお2人はご両家ご両親と3組同時にケーキカットです!!一生の思い出になったのではないでしょうか!?!? 



















213 バルーン入場見せ場のお色直し入場では、

なんと迫力満点の人入れバルーン入場です!!夕焼けバックで絵になります!!  



















213チョコ配り でもチョコを配ることもお2人は忘れません!!バレンタインのチョコを配り幸せのおすそ分けです。

















213ラスト感動のシーンも笑顔のシーンもたくさんあった披露宴もあっという間にお開きです。楽しい時間はあっという間にすいてしまうものですね☆☆

シンノスケさんジュンコさん!!またいつでも遊びにきてくださいね!!お待ちしています!!  お幸せに~~~~



担当P   竹中 広哉































愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ジャッキー&みゆき : 2011年2月22日 10:02 PM

    もう式が終わって1週間がたってしまいました。
    本当にマンダリンポルトで、そして清さんがプランナーで
    良かったです(*^。^*)
    打ち合わせに行くといつも笑顔で迎えてくれとても
    嬉しかったです!
    いろいろな要望を聞いて頂け幸せな式にしていただき
    本当にありがとうございました(^^♪
    いつでも沖縄でお待ちしてま~す!

  2. sei : 2011年2月25日 3:41 PM

    こちらこそ本当にありがとうございました。
    沖縄!!必ず必ず行きます!!!
    お二人との出逢いに感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です