マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2016.12.11 Masahiro&Yumi’s Wedding

2016年12月11日

12月とは思えないほど
あたたかく晴れ渡った本日

たくさんの人から愛される
とても素敵なおふたりの特別な1日がありました

16-12-11-0166_r

新郎:釣りが大好き まさひろさん
新婦:美人な子ども園の先生 ゆみさん


おふたりは少し緊張しながら到着しました
待合室…披露宴会場を見渡し
今日がきたんだなぁとちょっとそわそわ

仕事中に結婚式のことを考えたら
手につかなくなっちゃったとまさひろさん

おふたりとお打合せをして半年
結婚式の日を迎えるという特別感で
わたしもちょっと緊張しました


おふたりの1日のテーマは
「* Early X’mas wedding *」
X’masのわくわく感を楽しみます◎


ゆみさんの教え子の園児さんたちも大勢
先生のお祝いに駆けつけてくれました!


おふたりが選んだのは「人前式」
ゆみさんはお父さんとお母さんと入場です


バージンロードはこれまで自分を
1番近くで見守ってくださった方と
これまでの歩んできた道を
思い出しながら歩く道です

そうお話したときゆみさんは
「じゃぁ、お父さんとお母さんと
歩いてもいいですか?」
と想いを込めて伝えてくださった日を
思い出しました…


そしてお父さんお母さんから
ゆみさんを託して頂いたまさひろさんは
いつもよりも一層頼もしく見えました


皆様に見守られる中
あたたかな挙式を終えられたあとは
晴れ渡った空のもと
ガーデンイベントのスタートです!

まずはゆみさんの夢!
園児さんたちとおふたりの幸せを願って
「バルーンリリース」

16-12-11-0632_r

そして名古屋名物
「お菓子まき」のスタート!
子どもたちに負けないくらい
ゲストの皆様も大盛り上がりです!
ラストにはまさひろさんから
釣竿を使ってお菓子をリリース!!!

おふたりらしさの溢れたお時間となりました◎



さぁ!ここからはパーティーのスタートです!

オープンキッチンでは厨房チームから
おふたりへサプライズ!
X’masスタイルでおもてなし◎

16-12-11-1010_r

たくさんお写真を撮りご友人の皆様から
お祝いのご余興を頂いた後は
お待ちかね ウエディングケーキの登場です!

おしゃれな2段のネイキッドケーキ
両家の親御様と同時に3組で入刀です◎

続いてはお父様からお母様へ
おふたりへ向けて「お手本バイト」
お母様からおふたりへは「ラストバイト」
そしておふたりの「ファーストバイト」

16-12-11-1399_r

ゆみさんからまさひろさんへは
特大スプーンで溢れる愛情の分だけ
しっかり召し上がって頂きました◎

親御様にもご参加頂き
とっても素敵な時間でした…◎



あっという間におふたりは
お色直しのお時間へ…
どんな衣装で登場するのでしょうか



まずは まさひろさんが登場です!
続いて2階からはゆみさんが登場!
まさひろさんはブーケを持って
ゆみさんをお迎えです

16-12-11-1635_r

素敵なシーンに会場内は大盛り上がり!


ここからはおふたりからのおもてなし
「デザートビュッフェ」タイム!!!

やはりあたたかな今日は
本当にビュッフェ日和…◎

ガーデンでたくさんお写真を撮り
ビュッフェを楽しむことができました

これだけでは終わりません…実はおふたり
ビュッフェのお皿に当たりを隠していました!
幸運の2名の方には豪華プレゼント!!!
おもてなし上手のおふたりです◎



幸せをなお時間はあっという間…
ゲストの皆様一人ひとりに感謝を伝えて
門出を迎えたおふたり


お打合せがなくなってしまうのは
とても寂しいですが
私は担当プランナーになることができて
1番近くで見守ることができて
宝物の1日となりました

16-12-11-2272_r

いつでも遊びに来てください◎
「おかえりなさい」
と言えるようにお待ちしています!



担当プランナー: 田島(セン)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新婦の田島♡ : 2016年12月16日 10:01 PM

    プランナーさんが最初から代わり、少し不安もあった私達でしたが本当にいいプランナーさんと出会えるきっかけになったと今では感謝しています(o^^o)
    楽しすぎた毎回の打ち合わせ‼︎
    センさんとだから打ち合わせも当日も楽しい式にすることができました!
    本当にありがとうございます♡
    子ども達もみんな「ゆみ先生と一緒のとこでお姫様になる!」って言ってました♪
    20年後くらいにわんさかくると思うのでよろしくお願いします♪笑

    • mandarin_port : 2016年12月17日 9:31 PM

      ゆみさん!
      わたしもおふたりの担当プランナーになることができ本当に幸せいっぱいの1日でした!
      お打合せは爆笑の渦…
      あの時間がなくなってしまうのはとっても寂しいですが
      いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね◎
      子どもたちも私が責任を持って全員お姫様にしたいと思います!
      こちらこそいつまでもよろしくお願いします(*^^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です