マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

アットホーム

本日1組目の幸せなカップルはたけひろさんゆりさんです!!

お二人は親族中心のアットホームなお食事会ウエディング!!

しかし普通のお食事会とは少し違います。
それはウエルカムパーティがあることです。

挙式後ガーデンにて、挙式のみ参列の友人も一緒になってウエルカムパーティー。
気持ちいいお天気の中まずは乾杯!!

乾杯の音頭を取っていただく方は、なんと配られた乾杯酒中に1名ベリーが入っている方...。


見事ゆりさんのお兄さんがゲット!!!!



もちろん友人の皆さんに囲まれながら、ガーデンでウエディングケーキ入刀!!
友人のみなさんにはキャンドル型のロールケーキでおもてなし!!

そしてここからは親族中心のお食事会。


新郎新婦のメインテーブルはあえて作らず、家族の皆さんと同じテーブルの中にお二人の席を設けました。


本当に温かく、家族一人一人の言葉が胸に響きました。





ていたお二人の表情も少しづつ、いつもの、いつも以上の笑顔でいっぱいになってきました。

お食事会というよりも本当にパーティーのようにアットホームで、ゲストのみなさんとゆっくりとお時間を過ごすことができましたね!!

お二人も親御さんに、感謝の気持ちを素直に伝えれましたね!!
たけさん、ゆりさん今日まで本当に打ち合わせありがとうございました。
昨夜お電話でお二人とお話しした時、本当に今日までが早かったと実感が湧いたのと
同時に、お二人とのつながりを強く感じました。


ぜひぜひトシちゃんを次回こそ一緒に歌いましょう!!

素敵な時間をありがとうございました。






2組目のカップルはアツヒコさんとマキさんです!

ご親族の方たちのみの結婚披露宴!
アツヒコさんは盛り上がるのかを気にしていましたが、
何一つ心配する必要はなかったですね!
とても仲のいいご親族、何枚も何枚も写真を撮りに来てくれました!


そしてマキさんの力のいれどころ、ケーキです!
どうでしたか?!期待以上のケーキだったと思います!
全てのゲストの方が立ち上がり、お二人を囲む!
めったに見られない光景でした!










続いてリメイク入場!
お二人の持ってきた、スーパーサングラス!
ゲストの皆さんは初めから興味津津!
それがここで役立ちました!
もちろん僕ものぞき見しました!
とてもきれいでした!


アツヒコさんのお父様やマキさんの叔父様によるカラオケ!
マキさんのお母様によるオカリナ演奏!
どれもゲスト全員で盛り上がりましたね!


ラストはデザートビュッフェです!
アツヒコさんとマキさんも食べながら
みなさんと写真タイム!


楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいましたね!
明日の2次会も楽しんできてくださいね!
また遊びに来てください!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です