マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

記念すべき、2010.10.10☆WEDDING

2010.10.10・・・
この記念すべき日に、マンダリンポルトでは2組の幸せなカップルが誕生しました◎

まず1組目は・・・

一樹さん&由美子さんです!
ゲストの皆様に配られた、このオリジナル新聞風の席次表。
結婚式が始まる前からワクワク・・・
待ちに待った、結婚式がスタートです!!

お天気を心配されていたお二人。
そんなお二人を味方してくれました!!!
雲ひとつない快晴の空・・・
お二人もゲストもテンションが一気に上がります♪







定番のウェディングケーキのカット・・
ほとんどのゲストが立ち上がり、近くで見守ってくださいました。
お二人のケーキカットだけでなく、
ご両親にも、大好きなプチモンブランケーキをプレゼント&ケーキカットをして頂きました☆

パーティでは、ご友人からの楽しい余興や、
一樹さんのおじいさまの92歳のバースディのお祝いをしたりと、とても温かいパーティとなりました☆
かずきさん、ゆみこさん、本当におめでとうございます!!
お二人で幸せな家庭を築いてくださいね!!
HAPPY WEDDING~~♪

担当P 福田


*******************************
本日の2組目のカップルはたくまさんとひろこさん、そして愛犬のちゃみちゃんです!


1週間前からのお二人の想いは天に届いたようです!
朝起きた時に朝日が入ってきたのに感動を覚えました!

挙式や披露宴ではちゃみちゃんが一緒にいられないので
空いた隙に何枚も撮っていただきました!
しかもちゃみちゃんはなかなかカメラ目線にはなってくれませんでした!

いろんなイメージをいつも持った来てくれたお二人。
今日はちゃんと形になっていましたか?!



おふたりのこだわり1・・・
やっぱり初めのこだわりはケーキだと思います!
ちゃんとちゃみちゃんをクッキープレートとしてでも
二人のケーキに参加させてくれましたね!
なんだかんだで打ち合わせもちゃみちゃんは一緒でしたからね!
お二人のこだわり2・・・
たくまさんのフランベ!
妹さんの旦那さんといつも焼き肉に食べにつれてってくれるひろこさんの
お兄さんに自分で焼いたお肉を持って行きました!
二人ともとても喜んでくれました!
お二人のこだわり3・・・
続いてはリメイク入場ですよね!
このガーデンキャンドル!
しかし風が非常に強い!点けても点けても火が!
でもめげずにラストにはしっかり点きましたー!
ありがとうございました!

本当に長いお付き合いでした!
本当に長い打ち合わせでした!
本当に長いこれからになりそうです!

必ず三重に遊びに行きます!
たくまさんとひろこさん、ちゃみちゃんもまたマンダリンポルトに遊びに来てください!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です