マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ちびっ子大活躍WEDDING☆8.1

やってきました!8月。

マンダリンポルトは、夏のWEDDINGも大人気。

本日も2組の幸せなカップルが誕生しました!!

s-画像 349

しんやさん&まゆみさんのお二人☆

結婚式をマンダリンポルトで挙げる!

そう決めてから、早10ヶ月。

「本当に早かった~~!」そう言って

当日を迎えました。





s-画像 350

やっぱりおなじみ、ケーキカット。

お二人のパーティのテーマでもある

「Summer」「カメ」などがかわいくデコレーションされた

ウェディングケーキを仲良くカットします!

親御様も横で見守ります・・・





s-画像 352

タイトルにもあるように、今日はちびっ子が大活躍!

頑張って何日も前から練習していた

「リコーダー演奏」~♪

ほのぼのと、素敵な空気に包まれました◎







s-画像 351

さらにちびっ子に登場してもらい

ミニブーケをお二人にプレゼント♪

たくさんのちびっ子に参加してもらう結婚式は

場がなごみますね。









s-画像 353

最後にスリーショットで「おめでとう~~!!!!!!」

お二人のたくさんの笑顔を見ることができて

とても嬉しくなり、お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて、本当によかったなと思いました!

これからもずっと仲良くしてくださいね!

そして、カメちゃんも大事に育ててくださいね♪

●担当プランナー福田







*******************************************************************





続いては・・・「ともみさん&ひろこさん」です!!



お二人の結婚式にもとーってもかわいいちびっこちゃんたちが10人も参加!!

挙式でお手伝いいただいたり・・・シャボン玉をふいてもらったり・・・タイトルにもあるようにちびっこゲストには大活躍でした◎

s-ケーキトッピングそんなかわいいゲストにもお手伝いいただきみんなでウェディングケーキのトッピングをしてもらいました。

色とりどりのフルーツを一生懸命のせていきます。







その頃新郎新婦のお二人は・・・ともみさんの愛車と一緒に写真撮影☆

s-愛車と☆お二人とも満面の笑みです!!



















s-お手紙

「今まで大切に育ててくれたご家族へ・・・」

ひろこさんのお手紙にはたくさんの感謝の気持ちが詰まっていました。















s-ラスト

今日までお忙しい中でのお打ち合わせでしたが、もうお打ち合わせがないと思うとさみしいですね。。でも帰るときにお話ししていたようにこれからは今まで以上にいつでも気軽に来れる場所になりますよ!お近くに来た際はぜひ寄ってください☆

お二人の担当をさせていただきとっても幸せです◎これからもずーーっと仲良く

幸せな家庭を築いていってください!本当におめでとうございます!!

お二人の担当:やました



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です