マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

サマーウエディング

ひろしさん&えみこさんみなさんこんにちは。

本日も一組素敵なカップルが誕生しました。



ひろしさんとえみこさんです。











朝から緊張ぎみのお二人も結婚式がはじまり、少しづつゲストの皆さんの顔をみて

和んできました。



夏の空をバックにフラワーシャワー本当に綺麗で気持ちいいです!!





リングボーイ、リングガールのちびっ子たちも本当に空気を和ませてくれました。







そんな中いろんなゲストの皆さんといっぱい、いっぱい写真を撮ったお二人。





写真の列が途絶えません。







ひろしさん&えみこさん2みんな本当にお二人と写真が撮りたいんです!!!









そして今回の結婚式には3つのサプライズがありました。







えみこさんのご友人たちの歌のサプライズ!!





結婚式までの間に何回も仕事が終わった後に練習にきてくれたご友人のお二人。



えみこさんに想いがつたわった瞬間、うれし涙が素敵でした。









サプライズ二つ目はひろしさんからえみこさんへの感謝のメッセージと花束!!!

いっぱいっぱいひろしさんもえみこさんに『ありがとう』が伝えたくて

メッセージを考えました。







ひろしさんかっこよかったですよ!!!









そして披露宴お開き後に、えみこさんからひろしさんへサプライズパースデープレゼント。









本当に感動が多い結婚式でした。





仲良しひろしさんえみこさん、これからもいっぱい遊びに来てくださいね!!



マンダリンポルトはお二人の第二の故郷ですよ!!!!







今までありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です