マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

花嫁だけが もつ 強さ

私たちウェディングプランナーは、結婚式当日、門出で扉が閉まるその瞬間まで、お二人のことを見守り続けます。





早いもので、私も70組の新夫婦の「その時」に立ち会ってきました。







そんな私が、プランナーの結婚式にゲストとして列席する時…その時に、いつも感じることがあります。







―それは、花嫁だけがもつ、「強さ」



花嫁1





























花嫁2

































花嫁3





















挙式で、扉が開くその瞬間、初めて花嫁を見る―

「綺麗」と思う。











でも、バージンロードをお父様と一歩一歩…

歩く時の横顔、

その後ろ姿、

式台の前で2人が並んで腕を組んだ時、

証明書にサインをする時―









私は、その、「花嫁だけが放つ、とても特別な強さ」をいつも感じ、その不思議な感覚に包まれて、挙式を見守っています。















『これから、お嫁に行く』





その決意が、うちから強い輝きを放つのでしょうか??

その強さが、花嫁の美しさなのでしょうか??











幸せそうです

2010年6月28日、私たちの大切な仲間が結婚式を挙げました。



「2人が結婚したんだ」そう実感できる、とてもいいお式でした。

2人が流した涙がとても印象的でした。





―そして、花嫁は、最高に美しく、最高に強く、最高に可愛く、そこにありました。









おめでとう

その場に立ち会ったすべての人がこう思ったはずです。

「2人が幸せになれないはずが、ない」と。











やっぱり、結婚式は、いい。









今日のブログ担当は、野村でした。







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です