マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

いつもと違う、ブライダルフェア。

AM8:00 一台の車が到着。



AM8:30 マンダリンポルトが動き始めました…



何やら始まる予感1  何やら始まる予感3



ガーデンに机。

パーティ会場に、爽やかなお花。







何やら始まる予感2何やら始まる予感4





チャペルには、本番さながらなお花たち。

そして、花嫁のブーケ。





―今日は、いつもと違う!何かが始まる予感!!!―





そう、今日は、5月のビックイベント。プレミアムブライダルフェア。

模擬挙式を行う日。





御結婚を控えた皆様、どうしても考えることは、披露宴(パーティ)の内容が多くなってしまうと思うのですが、「挙式」なくして、披露宴はありません!



...でも、なかなか『マンダリンポルトの挙式』を感じていただく機会はありません… というわけで、今回は、マンダリンポルト卒業カップルさんに、モデルをつとめていただき^^ 挙式の雰囲気を伝えよう!という企画なのです!









今日のお二人!今日、モデルをお願いしたのは、2009年5月30日挙式のやすおさん&こずえさんです!





なんとお二人のお住まいは、岐阜。

今日は岐阜から、常滑まで駆けつけてくださいましたっ!!!!



家族写真です



そして、お二人だけではなく、お父様&お母様も駆けつけてくださいました!













お母様も撮影!晴れ渡る空と、気持ちいい風。





『もう一度、娘のこんな姿が見られるなんて思ってなかった!』と、とても喜んでお写真をとっていらっしゃる姿をみると、なんだか一年前を思い出します。













模擬挙式2

模擬挙式は、マンダリンポルトでの結婚式を控えた方、今まさに会場を探してらっしゃる方など、たくさんの方で賑わいました。











教会に響く、讃美歌。

心に響く、牧師さんの教え。

2人の、誓い。





”模擬”だとわかっていても―

ぐっと心にくるものがあります。



お母様の目には、涙。

きっと1年前を思い出しながら…。

そして、今、結婚して1年経つ2人と日々接して…改めて感じることが…あるのだな~と思いました。







そんな挙式の後は、最高のお天気のもと、ガーデンtime!!!!



バルーンリリースバルーンリリース2

大空へ飛んでいくバルーン!!!



















みんなで体験生搾り体験リゾートweddingらしく、ガーデンでの生搾りジュースサーブ!!!(中には、自分で絞っちゃう方も!)





そして、先輩カップルの2人や、お母様に、結婚式準備のアドバイスや、ドレス・メイクなど、質問する方もたくさん!!!



とっても充実した時間になりました!



3人で

―最後にはちゃっかり、お二人と撮影を^^;





本日御来館いただきました皆様、マンダリンポルトの挙式、そしてガーデンパーティの雰囲気はお楽しみいただけましたでしょうか??



写真で見るのと、体験するのは、全く違いますよね!

ぜひこれからも、マンダリンポルトに来て、一緒にイメージ膨らませましょう!!!





そして、先輩カップルやすおさん&こずえさん、ありがとうございました!!!

終始楽しい時間で、一番楽しんでいたのは、私ではないかという噂も(笑)





また岐阜へ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします^^

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です