マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

最高の日。

今日は、一日雨ですね。



お天気は優れませんでしたが、マンダリンポルトでは、年に2回のアツいアツい会議が行われました!!!!



―その名も、「パートナーミ―ティング」-





私たちは、一緒にいい結婚式を目指して仕事をしている皆さんのことを、「パートナーさん」と呼んでいます。





皆さんは、ひとつのある結婚式ができるまでに、どれだけのプロが仕事をしているか、想像できますか??





それは当日、花嫁を最高に美しくする、ドレス、メイクからはじまり・・・



細かいところまで言えば、会場を清掃してくださるガラス磨きのプロまでも、すべての方が、人生最高の日のパートナーさんです。







今日は、そんなパートナーさんを、お招きして、「もっと、もっと、いい結婚式をお手伝いしていくために、私たちができることはなんなのか??」-アツイ議論を交わす日でした。









そして、このアツイ議論の後には、全員でディナーを食べながら、さらに親交を深めよう!ということで・・・・・・80名を超えるパーティがはじまるのです。



セオリーさん☆この日の為に考えたコーディネートは、「和」



セオリーさん、想像を超えるテーブル装花です!!!!!

まるで花見が楽しめるような、テーブルの完成です!!!!





し・か・し・・・・・







―ブラスをご存じの方は、想像がつくと思います。

―「これがただの、食事会ではないことに」



吉田典弘歌謡ショー

何故か始まる歌謡ショー。。。。



















下野店長一位!

何故か始まるビンゴ大会。。。。。

3位は、特選和牛!!!!

















清支配人プレゼンタ―

2位は、カタログ!!!!プレゼンターは我らが支配人!!!!



















吉田典弘歌謡ショー2

そして、ビンゴを遮るように始まる、何故かの歌謡ショー。。。。。

ナフキンが宙を舞う。。。。。。













そして、一位は!!!!なんと韓国旅行~!!!!!!!!!

―プレゼンターは永田専務率いる「バンクーバー、フィギュアスケートチーム」

(暗くて、いい写真がないのが残念!)









と、お食事を一品一品食べるごとに、お楽しみが。。。。。

これも、すべて、日頃お世話になっているパートナーさんに、楽しんでもらいたいから―。







マンダリンチームは、

メニュー紹介厨房料理に―。



















今日はみんなで頑張ったサービスに―。

















小ネタに―。。。。。



今日も一丸となって頑張りました☆☆





本日常滑までお集まりいただきましたパートナーの皆様、本当にありがとうございました。春のシーズンはこれからです。一緒に、最高の結婚式をお手伝いできればと思います^^よろしくお願いします!!!







追伸.

315「さいこー」の日に、一年で最高の日を迎えた仲間がいます☆☆

ケーキファーストバイト1

山下Pです!!!

今日で22歳!!!おめでと~う!!!!!















お誕生日1

み~んなでお祝い☆☆素敵な一年にしてねー!!!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. テラシマ : 2010年3月16日 1:11 AM

    お疲れ様でした。
    今、二次会、スナックです。
    となりに、社長と永田先生です。
    今、永田先生、『抱いて』歌ってます。

  2. ひげマジ : 2010年3月16日 8:11 AM


    みなさん、酔っ○いじゃないですか~??(笑)
    充実した会議、ありがとうございました。
    今後の店作りに役立てていきます。

  3. 赤い自転車 : 2010年3月19日 2:00 AM

    無事に終わったんですね~。
    お疲れ様でした!
    ともえちゃんおめでとうございます☆
    またプレゼント持って遊びにいきまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です