マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月13日ウェディング

たけおさんはるこさん1組目のカップルはたけおさんとはるこさん。海外挙式をされたお二人、マンダリンポルトでは温かなパーティーを行いました。



天気は晴天!!2月とは思えないほどの温かさ。お二人も自然と笑顔に。









再入場そんなお二人のお色直し入場はこちら☆

カラオケ部部長たけおさん。手にはマイクを持ち、熱唱しながらのご入場!!

祭り一色。お祭りの神輿にのっているような迫力と盛り上がりがありました。とても盛り上がりましたね!!









めでたやさんそして餅つき集団めでた屋さんも加わり、会場の空気は絶頂!!

席に座っているゲストの方は誰もいなかったですね!!ゲストのみなさん全員前でパフォーマンスに夢中でした。









お見送りゲストの皆さんとふれあうお二人をみて、とても嬉しい気持ちになりました。本番中つねに冗談もいれながら会場全体をわかしていたたけおさん、

ゲストのみなさんと一緒にいて嬉しくて幸せでずっと笑顔だったはるこさん。







みんなで大阪から通っていたこともあって中々打ち合わせも出来なかったですが、お二人のつくる空気が私はすごく好きでした。幸せになってくださいね~☆そして必ず遊びに来てくださいね(笑)



一緒に唄を歌える日を楽しみにしています(清)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続きまして、後半のお二人★

s-画像 007たかのぶさん・れいこさんです!

愛犬のプリンちゃんも写真撮影には参加。

ほほえましい3ショットです☆



いよいよ待ちに待ったウェディングパーティーが始まります!!









s-画像 008

お二人の結婚式のテーマは「桜」

ペーパーアイテムや会場装花、BGMにも「桜」があふれていました。

そして、ウェディングケーキも「桜」の木★

一足早い春の訪れです♪









s-画像 006本日のメインイベントは「いちご人形サービス♪」

お二人が前日に一人一人の顔を思い浮かべながら

いちご人形に顔を描きました◎

これにはゲストも大喜び!!

心のこもったプレゼントです☆









s-画像

最後にはれいこさんへ、たかのぶさんからサプライズピアノ弾き語り♪

ピアノも歌も本当に素敵で、「二人で育てていこうね」という意味をこめて‘桜の木’をプレゼント。

感動の空気に包まれました★











s-画像 009たかのぶさん、れいこさん★

本当におめでとうございます!!

癒し系のお二人との打ち合わせ、本当に楽しかったです◎◎

またいつでも遊びにきてくださいね!

*福田*

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2010年2月16日 7:30 PM

    たかのぶさん☆れいこさん
    オメデト~ゴザイマス(^O^)/
    たかのぶさん、
    すごいサプライズじゃないですか!!!
    いつの間にそんな・・・。
    私も聴きたい(笑)
    また写真持って来てくださいよ~^^
    お待ちしてますねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です