マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ハワイアンWEDDING☆

こんばんは!

快晴の日が続きますね◎

本日も素敵なお天気の中、1組のカップルが誕生しました!





s-KKK_6766[1]ひでのぶさん・なおさんです!!

最初はとても緊張していたお二人。

でもゲストの方からの嬉しいお言葉で、笑顔がこぼれます♪

お二人のウェディングパーティのスタートです!







パムちゃん

今日は愛犬のパムちゃんも参加☆

かわいいウェディングドレスも着て、人気者のパムちゃんでした!

ワンちゃんが一緒にいると和みますね♪













ウェディングケーキ

こだわりのウェディングケーキ!

「秋らしさを出したい」ということで「おしゃれな切り株ケーキ」が出来上がりました☆

ケーキの上には可愛いアーチといちご人形がかわいらしく乗っています♪











ハワイアン生演奏

そして、新婦なおさんのお父様のご希望によりハワイアン演奏者の方に来て頂きました。

会場内が温かい雰囲気に包まれ、じっくり耳を傾けるゲストもいらっしゃり、素敵なひとときです。











s-IMG_1718[1] そのハワイアン生演奏を聴きながら、チョコレートファウンテンです!

初めて体験するお二人はもちろん、ゲストの方にも喜んでいただきました!

甘い香りに包まれて、生演奏を聴きデザートを召し上がる・・

スタッフも癒される時間でした。





お二人の準備期間は1カ月半!とても忙しい中、結婚式の準備を着々と進めてこられました。

ひでのぶさん・なおさん本当にお疲れ様でした!!

なおさんのサプライズピアノ演奏、感動しました☆大成功ですね!!

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね♪

お母様も是非!



いつまでもお幸せに~!

本日のブログは担当の福田でした◎

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です