マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015.10.4 Yohei & Saaya’s wedding♡

2015.10.4

今日とても素敵なお2人の結婚式がありました。

ようへいさんとさあやさんです。


優しくて穏やかで美男美女。

大好きなお2人の本番がついにやってきてしまいました。。。

嬉しい気持ちとさみしい気持ちが半分ずつあります。

空を見ると、最高に綺麗な澄んだ青空です。

思わず空の写真を撮ってしまいました。
それぐらい、キレイな空です。


ようへいさんはバイクが大好き!
そしていつもかっこいい車に乗ってきてくれます。

さあやさんはネイリストさんです。
いつもとってもネイルもファッションも綺麗でおしゃれです。

そんな素敵なお2人の始まりの日。

みんなが心から祝福をして迎えているのがわかります。

ご友人からの心のこもったプレゼントの数々や、ご家族の嬉しそうでさみしそうなお顔。

すべて、今日を迎えるための大切な絆です。


2人の結婚式はあったかくておしゃれで可愛い感じが良い!・・と私が勝手に思っていました。

待合室にはお2人手作りのフォトブース!
お写真スポットのボードは大人気!!

クォリティーとスケールが手作りの域を超えています。

それもそのはず・・ようへいさんは大工さんです。
何でも作れるんです!^^

待合スペースに飾ったウェルカムドールのベンチだって、
売り物にしか見えませんでしたが、ようへいさんの手作り!

本当にすごいです!!

そんな手作りアイテム満載の楽しくて可愛い待合室でゲストにおすごしいただいたあとは、
いよいよ挙式です!

お2人の挙式スタイルは人前式。
誓いの言葉では、可愛らしいお2人のお互いへのお願いごとに、
ゲストから笑いがおきました。

ようへいさんはおじぃ様、さあやさんはお兄様から、承認のサインをいただきました。

心があたたかくなる人前式でした。

挙式のあとのフラワーシャワー!お2人が楽しそうで私も嬉しかったです!

P1560157_R


今日はお天気も最高で、絶好のガーデンイベント日和!

まずは、さあやさんのブーケトスから!

さあやさんのブーケを全力でキャッチしてくれる女性ゲスト!かっこよかったです!

つづいて、ようへいさんもサイン入りボールトス!
こちらもナイスキャッチ!

さぁ・・そして、そして、まだまだ続きます!「名古屋名物!お菓子まき!!」

さあやさんのお母様が袋詰めしてくださった愛情たっぷりのお菓子をご両家一緒にまいてもらいました。

さぁ!楽しいパーティーが始まる予感ですね!
お2人入場しますよ!

P1560159_R


今日は10月4日・・こっそりのテーマは、この日にちにちなんでいます。

おわかりですか?
今日は「天使の日」なんです。

メインテーブルの飾りつけには天使の可愛いオブジェがいっぱい!&天使の羽も実はフラワーシャワーにまぜていました。

そして・・・もちろんウェディングケーキにも!

P1560160_R

リボンが可愛らしいこのケーキの側面には、よく見ると天使の羽がかいてあるんです!

チョコレートも羽根型*

とっても可愛いケーキに仕上がりました!

そんなケーキを食べさせあいっこしたのですが、
ここでもようへいさんのお手製のスペシャルスコップが登場!!

史上最長のファーストバイトだったと思います!笑

たくさん盛り上がった前半のパーティー!
続いては、お色直しに向かいます!

ここで、ようへいさんの夢・・バイクでの入場がついに実現します!!

サングラスをかけて、かっこよくガーデンからバイクで現れたようへいさん!

P1560162_R

さあやさんを2階へ迎えに行きます!

階段で出会った2人。
やっぱり画になります^^

自然と会話をしているお2人の笑顔に癒された入場シーンでした。

そして・・・今日私がとっても楽しみにしていたのが、
さあやさんのご友人の歌のプレゼント。

プロで活躍されているシンガーさんです。

本当に綺麗な歌声です!!

なんとこの日のために、
ようへいさんとさあやさんのことを歌にしてきてくださいました。

今日だけのオリジナルソングです。

そんな素敵な歌声の中、
ようへいさんからさあやさんへのサプライズのお手紙がありました。

ようへいさんの素敵で素直な気持ちが伝わりました。

ラストに大きな花束のプレゼント!

さあやさんの笑顔がたくさん見れました。

幸せでした。

とても大好きなお2人のはじまりの日、
立ち会えて一番そばにいられてとても嬉しいです。

素敵なご家族と、すばらしいご友人と職場のみなさん。

素晴らしい皆さんに囲まれて、これからもお2人らしくゆっくり歩んでいってください*

お2人なら必ず、幸せで笑顔いっぱいの家庭が築けます。

またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてください! 大好きです!

P1560166_R


                           笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です